MJ続行中 | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

厚拓バンドです
今日は3人で
吉田拓郎ソング
1、おきざりにした悲しみは
2、春だったね

盛り上がりましたー爆笑
次は
菊ちゃん
真樹ソングでーす
1、背中
2、空高く 

4/13のライブがとっても楽しみです。

次は
初参加の瀬戸口さんです
まさきさんですよー
1、夢しかなかった(みのや雅彦)

良い曲と、しみじみ思う。
2、旅のガラクタ 
オリジナルでCDにもなってる曲びっくり

プロのミュージシャンでしたぁルンルン

次は
マスター
1、生きてりゃいいさ(河島英五)

2、野に咲く花のように(GACKT)

夢は描くものじゃない
夢は叶えるもの
ってGACKTが言ってましたー照れ

次はうさぴょんず
1、別れのサンバ(長谷川きよし)
2、悲しくてやりきれない
(ザ・フォーク・クルセダーズ)

笑顔がとっても素敵なうさぴょんですピンクハート

次は
ラストの
しもちゃんが、リーダーと急遽
1、Love Me Tender(Elvis Presley)
2、ララバイ(萩原健一)

ショーケンの追悼ですね~
集合写真
イッパツ撮りなのでごめんなさいえーん
切れてしまったえー

皆さまありがとうございました~
今日も最高でした!