MJ続行中 | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

ツインズのふたり
山ちゃんと南くん
生年月日が全く一緒!
3/2に50歳になりました~キラキラキラキラオメデトウ 
1、超時空要塞マクロス 

2曲めは山ちゃん
昨日までご両親連れて大阪旅行へ親孝行してきた山ちゃん照れ素敵ですね。

いのちの歌 (竹内まりや)
次は
幸太郎さん
1、プレゼント(JITTERIN JINN)
高田渡大好きな、幸太郎さんですから(笑)
2、生活の柄
みんなハモってましたー笑い泣き
2曲とも渡さんバリの幸太郎さんでした  

次は
うっかり長さん
1、初恋(村下孝蔵)
2、黄昏セレナーデ(オリジナル)
長さんは詩人ですねー照れ
次はー
ゴトウユキヤさーん
今日は2曲ともオリジナル
スケルトンギターですねー

1、ありがとうの歌
2、とまどいの笑顔

ギターの伴奏も声もオシャレ~ラブラブ

次は
修ちゃん
今日は追悼の曲
1、流れゆく雲のように(みのや雅彦)
2曲めもみのやさんの曲!
孤高のビーナス

修ちゃんは元気にしてまーすウインク


次はママとマスターです!
今日は失敗しなかったどー笑い泣き
しもちゃんが、カホン入ってくれました。

前半終了です
休憩入りまーす照れ