第51回拓郎会盛大に終了しましたー | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

脇沢さん
元気です
水無し川
イメージの詩

Toshiさん
春を待つ手紙
ビートルズが教えてくれた
七万五千円の右手

笹川さん
おきざりにした悲しみは
春になれば
白夜

美濃さん
春だったね
まにあうかもしれない
祭りのあと


吉原さん
とんとご無沙汰
清流(父へ)
海へ帰る

神野さん
面影橋
春を呼べⅡ
川の流れの如く

信ちゃん
東京メルヘン
マスターの独り言
この指とまれ

AKKIE
襟裳岬
風邪
ロンリーストリートキャフェ

ユッキー
落陽
旅の宿
結婚しようよ

林さん
S
春だったね
永遠の嘘をついてくれ

マスター
制服
落陽

スリーデグリーズ
春の風が吹いていたら

集合写真


お疲れさまでしたー
今は陽水タイムです(笑)