MJ続行中 | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

しもちゃん
トリプルS
1,人生を語らず by 吉田拓郎 
3人の頭文字かSなんですよー

2,胸が痛い by 憂歌団 
渋いですなぁー照れ
次は
修ちゃん
今日はテンション低いですニヤリ
昨日日本酒のみましたー笑い泣き

1,雪の花 by みのや雅彦 
2,部屋 by みのや雅彦 
良かったです!
みのやさんの歌好きラブ
次は
厚拓バンド
脇沢さん喜びの日ですねウインク
1,ローリング30
     by 吉田拓郎
2,外は白い雪の夜
     by 吉田拓郎
みんなの息ぴったりですね~
次はラスト前
山ちゃん

お待たせしましたー爆笑
1,やさしくなりたい by 斉藤和義 
2,むすめ by 関取花
心が込もってたね~おねがい
山ちゃんの娘はアメリカにいるそうです照れ

ラストです!
ママ
マスターのベース入り

A HAPPY NEW YEAR
練習の成果60点でしたけどえーん

今年もたくさん良いことがみんなにあるようにーでした。
ありがとうございましたー
集合写真です
楽しかったねチュー