MJ続行中 | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

脇沢さん
歌詞みないで歌う…洋楽をびっくり
1,Black bird by The Beatles 

2,いつか街で会ったなら by 吉田拓郎 
こっちは歌詞見てる爆笑

中村雅俊さんに提供した歌ですね。
次は
神野さん
風邪が流行ってますから
1,風邪 by 吉田拓郎

2,スナフキンのうた by 西本裕行

やっぱりMCにやられましたー笑い泣き

次は
加子ちゃん
今年も皆勤します宣言ウインク
1,未来へ by Kiroro
ボーカルもピアノも最高です照れ
癒されますラブラブ

2,どんなときも。 by 槇原敬之
加子ちゃんバージョンでゆっくりルンルン
良いですね!

次はおっくん
久しぶりのMJです。
1,くだらないの中に by 星野源 
似ているおっくん照れ

2,Progress by スガシカオ 
NHKの番組の歌ですね

緊張の中バッチリやってましたーチョキ

次は
はるかちゃん
浜ちゃんのギター伴奏で
1,本当の恋  by  May J 
熱唱してくれました~音符
2,MILK by 高橋真樹

苫小牧からありがとうウインク
休憩入りまーす照れ