2015年2月15日(日)みどりん壮行会ライブ | 歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

歌酔倶楽部ありがとうオフィシャルブログ

70年代フォーク弾き語り、定期的なライブ及びカラオケのお店

昨日は13時半からみどりん壮行会ライブを行ないまして、O.Aに5人のありがとうの仲間が3曲ミニライブをしていただきその後約1時間半みどりんがALLオリジナルでライブしていただきました。


ずーっと聞いていてもまだ聞いていたいと思わせてくれるみどりんのオリジナルです。


それでは曲名を公開いたします。

1、僕のとなりで

2、妻事(ままごと)

3、おかえり

4、おぼろ月

5、北で生まれた女

6、SHINKA

7、卒業

8、いつだってあたし

9、愛していたい

10、ゆらめき

11、あたしね

12、花ひとひら

13、歌酔倶楽部ありがとう

14、岐路

                      全14曲でした。


みどりんは2月のMJ、みのやさんのライブ、真樹くんのライブと来ていただけますが本当にあの歌声が聞けなくなると思うと寂しいです。


元気で新天地でも歌っていてくださいね。