娘ちゃんとお出かけ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


娘ちゃん(24歳)と渋谷で


待ち合わせして

バンクシー展に行ってきました ひらめき電球








黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ



↓↓Click↓↓








今日は午前中に東京の神谷町で

夕方から恵比寿で約束が

あったんですね 





バンクシー展に行きたかったので

真ん中の空き時間に

娘ちゃんに付き合ってもらいました







東京プラザ渋谷2階にある

GMOデジタル美術館の前で

待ち合わせをしました ラブラブ







チケットを取ろうと思ったら

17時以降の回しか空いてなくて


あきらめようか


と 話していたら


スタッフさんが声をかけてくれて


隣りのショップのレジで

当日の空いている

ちょうど良い時間帯の

チケットを購入できました 








バンクシー展は1回20分の


完全入れ替え制で


たぶん12人くらいの人数が


入れるんだと思います






床にYogiboが置いてあって


座ります





バンクシーについての説明を


聴きながら


3面の壁に映し出された


ステキな動画を観ました
















動画が終わると

バンクシーの3枚の絵を

見せてもらえます



 












@MasatoshiKumagai/GMO-IG を


フォローして



#バンクシー #バングシー展 #渋谷 の


ハッシュタグをつけて



バンクシー展の感想を



インスタに投稿して


ショップスタッフに見せると








ハートの風船とTシャツとシールが

もらえますよ プレゼントキラキラ
 





バンクシーTシャツは


ダンナさんが欲しいと言うので


私の分をあげました


娘ちゃんとお揃いで着てもらいますw







恵比寿に移動して

HARBSで遅めのランチを食べました ナイフとフォーク



ミルクレープとレモンヨーグルトケーキ♡




やっぱりHARBSのハーブティーは


美味しいですね 音譜








久しぶりの娘ちゃんとの


お出かけは


とっても楽しかったです ベル








本当は娘ちゃんのアパートに


泊まりに行く予定だったんですが


色んな出来事が重なって


予定変更となってしまったので



デグーたちと


またゆっくり会える日を


楽しみにしていようと思います 音譜





                                   


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の
  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

大切な人と楽しくお出かけ

してますようにドキドキ