みんな誰かの大切な人 | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


すっごくイヤミなおばさまも

意地のわる〜いおじさまも

生意気な思春期ガールも

やる気のない反抗期ボーイも


実は誰かの

大切な人

なんですよね 合格






黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ






この地球には

たくさんの人たちが

存在していますが



出会う人全員が

良い人ばかりじゃないですよね




少なからずイヤだと感じる人も

いると思うんですが




自分にとってはイヤな人でも

誰かにとっては


大切な子どもだし

大切な親だし

大切な配偶者だし

大切な同僚だし

大切な友人


だったりするんですよね ひらめき電球






私の大事な娘や息子も

誰かにとっては

イヤな人かもしれないけれど


私にとって

可愛くて大事な子どもたち

なんですよね





そう思うと

自分にとってのイヤな人

あまり腹が立たないというか


仕方がないか

と 思たりします 






どんな人でも

何かしらのご縁があったから

出会うことのできた

貴重な人なんですよね




苦手な人こそ

自分に影響を与えてくれる

役割の人なのかな


と 思ったりします





それでも

やっぱり苦手な人は

緊張するし

疲れるので

あまり近づかないように

しちゃいますけどね 







2024年も約半分が

過ぎました



色んな人に出会って

色んな感情を揺さぶられた

半年間だったなぁ


と 思います 雪の結晶





人間としての深みや厚みが

出るようになるためにも

色んな人との出会いが

必要なんでしょうね 流れ星





これからも

ステキなご縁が繋がりますように 虹キラキラ


いつか仲良しの友だちと

富士山に登りたいです♡



                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の
  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人も

ステキなご縁が繋がりますようにドキドキ