3日間の暴飲暴食 | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


金 土 日 の 研修中

すべてが外食で

暴飲暴食してました ナイフとフォーク







黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ







1日目の朝は

コンビニのカフェオレ





お昼は会場近くのカフェで

パスタセット


デザートは


成城石井のフォンダンショコラ








夕飯は日高屋さんで

ビールと

半チャーハンと半ラーメンと

半餃子セット

カウンター席でひとりビール♡






いただいたバタどらは


バスの待ち時間に食べました 








2日目の朝は

スタバのほうじ茶ラテと

コンビニのコーヒー





ランチは会場近くの

中華料理屋さんで

青椒肉絲定食

美味しかったです♡





ランチ後は


カフェミストとバナナマフィン







夕飯はまたまた日高屋さんで

生ビールと

チャーハンと半餃子





この日は

娘ちゃんのアパートへ

帰ってから

ポテトチップスとレアチーズケーキを

食べたんですよね






3日目の朝は

駅のパン屋さんのサンドイッチと

上島珈琲店の黒糖コーヒー




ランチは

会場近くのカフェで

サンドイッチセット





おやつにチョコレートを

たくさん食べて




夕飯は電車の中で

サンドイッチを食べながら

群馬に帰ってきました 






家に帰ってきて

夜中に

たまごチャーハンを作って

ビールを飲みながら食べました



なんだか疲れすぎていて

眠いのに頭が冴えていて

2本目のビールとともに

お菓子もいっぱい食べました 






今朝 体重計に乗ったら

まぁビックリ ビックリマーク  



体重計には


どうしましょう 叫び

と いう数字が出ていました あせる







よもぎ蒸しをしてもビックリ ビックリマーク

ツボがギットギトでした DASH!





今日から食生活に

気をつけよう


なんて思ったのに




夕飯に

どんぶりご飯と

素麺を作るという

暴挙に出ました ひらめき電球




もちろんビール付きです


キュウリとササミの糀和え

ナス丼

冷凍トマトとツナの素麺






あと3キロ痩せたいな

と 思って

何ヶ月が経ったんでしょうか





膝や腰にも負担がかかる

お年頃なので



大好きな物を

美味しく食べながら

腹八分目を心がけたいと思います 合格



                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の
  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

健康体で過ごしていますようにドキドキ