紫陽花が満開でとってもキレイした♡ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡



鎌倉に向かいました 車







黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ








タイミングよく

パーキングが空いて

車を停められたところが

高徳院のそばだったので

予定にはなかった

鎌倉大仏さまに

お参りに行けました 






失礼な言い方ですが

鎌倉の大仏様って
イケメンですよね♡




滞在時間は10分でした 合格








鳩サブレで有名な


豊島屋さんで


銭洗いの泉というお菓子を


買ってみました 


娘ちゃんと一緒に食べようと

思います!楽しみ♡







長谷寺の近くの


定食屋しゃもじでランチをしました 





ヅケとしらすの2色丼 アジフライ付きを


食べました 割り箸


美味しかったです♡







鎌倉へ来た1番の目的は


長谷寺で満開の紫陽花を


見ることでした キラキラ






高徳院参拝のあとから


ポツポツ降り出した雨が


タイミングよく止んで


傘をささずに


紫陽花を愛でることが出来ました 












事前に

拝観あじさい鑑賞セット券を

予約してくれていたので

待たずに紫陽花を見に行くことが

出来ました 流れ星










色とりどりの紫陽花が


本当に美しかったです ベル





ギンバイカも満開でした

花言葉は「平和」「祝福」「愛」

「愛の囁き」「高貴な美しさ」




久しぶりの赤い提灯






令和3年5月20日に


鎌倉建長寺で


いただいたお寺用の御朱印帳が 


令和6年6月13日の長谷寺で


終わりました 


お寺用の御朱印帳

1冊目 終了しました








長谷寺てらやカフェで

ドリンクを買って

飲みながら車へ戻りました 








最後は龍口明神社へ

お詣りに行きました 

西陽に光る 五頭龍さま















お天気にも恵まれて

美味しい物も食べられて

満開の紫陽花と

キレイな景色を見られて

楽しい楽しい1日でした キラキラ






行きと帰りに

富士山を見ることも出来ました富士山







楽しいお仲間さんたちに


心から感謝です♡


ありがとう♡ありがとう♡

(ドレッシングちゃん風)



                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の
  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

美しい景色を見て

癒されていますようにドキドキ