写経会に行ってきました | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


群馬県沼田市にある

武尊山神宮ほたかさんじんぐう

武尊山南宮寺ほたかさんなんぐうじ

偶数月に開催される写経会に

参加してきました 流れ星












黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ







写経をする前に

武尊山神宮の御神前で

ご祈祷を受けるんですが




今日は宮司さんに


4月から体調がずっと優れなくて

なかなか良くならないんです


と 相談したら



全員のご祈祷が終わったあとに

個別にお祓いをしてくださいました





御真言が書かれた紙を

私の喉元に巻いて御祝詞を唱え

そのあとは

肩や背中に紙を当てながら

御祝詞を唱えていただきました




お祓いが終わったとたん

身体が熱くなり

汗がブワァッと出てきて

ビックリしました あせる





そのあとは

武尊山南宮寺でお経をあげて


写経をしました 







写経の最後の行に

日付けを書いた時

今日が令和6年6月6日だと

気がつきました ひらめき電球




普段は西暦を使うことが多いので

令和が6年目だということを

忘れていたんですよね 








写経が終わったあと

武尊山神宮の御神殿に

改めてご挨拶に行きまして

玉串料を納めさせていただきました流れ星





お稲荷様にもおまいりさせていただきました

翁草は綿毛になっていましたよ




今年の4月から

子どもの頃からの夢が叶って

保育園で働けるようになったんですが



子どもから風邪菌を

もらってしまうのか


思いのほかストレスが

かかっているのか




ずっと本調子にもどれず

本当に困っていたんですDASH!







宮司さんからは
 
 

本来の久保さんの力が

出せないでいる


優しすぎるのかな


あと土地が悪いね



と 言われました 流れ星





この地球で楽しく遊ぶには

この高機能ボディスーツ身体

必要ですからね 合格






健康で過ごせるように

色々と工夫をして

子どもたちと元気に

遊びたいと思います 星




                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の
  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

心も体も元気に

過ごしていますようにドキドキ