今日も暑かったですね | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


今日の伊勢崎市は

とっても良いお天気で

とっても暑かったです 晴れ







黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ






おかげさまで

よもぎ蒸し歴も8年なので

汗腺もしっかり開いているせいか

暑い外にいても

あまりベトベトした汗はかきません 






人間は暑い日に体温を下げたい時


汗腺かんせんから汗を出して


汗が蒸発する時の


吸熱反応で体の表面の


温度を下げます





暑い日に打ち水をして


地面の温度を下げるのと同じです





汗腺がしっかりと活動できている場合


汗腺に取り込まれた汗になる素の


体液から体に必要なミネラル分は


血管に戻され


ミネラルが少なく水分の多い汗を使って


体の表明の温度を下げます






汗腺の機能が低下している場合


血管にミネラルを戻す機能も


低下しているため


ミネラルが多い水分を使って


体の表面の温度を下げようとします




ミネラルの多い汗はベタベタで


蒸発しにくく乾きにくい汗なんですよね





しかもミネラルが汗として


体外へ排出されてしまうため


体にもダメージが大きく


熱中症にもなりやすいのです






汗線がしっかり活動していれば

ミネラルが少なくて水分の多い

サラサラで乾きやすい汗を使って

体の温度を下げられます 流れ星




暑い日に対応できるように

汗腺を鍛えるためにも

汗活あせかつをしましょう アップ




運動をして汗をかくのが苦手な方に

よもぎ蒸しをオススメします 合格






一石二鳥以上の効果を期待できる

Asucaの黄土漢方よもぎ蒸し キラキラ




週に2回は蒸して欲しいと

思っているので


サロンに通うのが大変だと言う方は

レンタルや購入をオススメします チョコ





アスカのよもぎ蒸しサロンを

お探しの方は

ご紹介も出来ますので

お声がけくださいね ベル




                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の
  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

暑い日も元気に過ごせますようにドキドキ