巳の月 巳の日 巳の刻詣り つづき | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡



の つづきです 合格








黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ








銭洗辨財天 宇賀福神社を後にして


鶴岡八幡宮へ

お詣りにさせていただきました 🕊️







穢れを祓ってから 






階段の参道を昇りました 








振り返ると新緑の長い参道が


遠くまで見えてキレイでした キラキラ








旗上弁財天社にも


お詣りさせていただきました







今年も良い香りがする


トベラの花が咲いていましたよ


花言葉は「偏愛」「慈しみ」











小町通りでお買い物を楽しんでから




建長寺のけんちん汁が食べられる

点心庵でランチをしました 割り箸




箸袋の内側にお言葉が書いてありました







点心庵の奥に

坐禅をする部屋がありまして

丸窓から美しい中庭が見えるんです










ジンジャーエールと

レモンスカッシュで

乾杯をしてから


鎌倉御前をいただきました 割り箸








お冷はデトックスウォーターでした




とっても美味しかったです 音譜

器もキレイでした キラキラ







建長寺に

お参りさせていただきました キラキラ

さざれ石







見事な雲龍図









建長寺の次は

江ノ島へ向かいました 車

 





日本三大弁財天のうちの一社



江ノ島神社にお詣りさせて

いただきました キラキラ








長い階段を昇ります





心身ともに健康じゃないと


行きたいところへも


行けなくないんだなぁ



と ヒシヒシと感じながら


がんばって昇りました 


息も切れて脚もプルプルです





辺津宮にお詣りさせていただき



去年に引き続き


やめたいことを宣言して

神さまと約束をしてきました 








奉安殿に入って


弁財天さまにご挨拶をしました 







稲荷社と八坂神社に


ご挨拶させていただきました











半分のお仲間さんは残って 

中津宮  奥津宮 までお詣りして

日の入りも見ていくとのことでしたが





私たちはここでおしまいにして

帰路につきました 車





今年も無事に

巳の月巳の日巳の刻詣りが出来て

本当に良かったです チョコ





来年も再来年も

お詣りをさせていただけるように

体力と筋力をつけて元気でいよう


と 思いました 流れ星



こずえちゃん 元気でした♡





                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の
  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

心身ともに元気で

過ごしていますようにドキドキ