楽しい1日でした ♫ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


ゴールデンウィーク最終日


子どもたちと一緒に

家族そろって

お出かけしてきました 車








黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ








わが家のお出かけは

だいたい

息子くん(20歳)が決めます 







息子くんが



魚を釣って

焼いてもらって食べよう



と 提案してきたので



朝から藤岡市にある

鮎川魚苑さんへ行ってきました 







竿を2本借りて

釣り堀で鮎釣りにチャレンジしました








ねり餌は

なかなか針に付かないし






やっと付けて

釣り堀に投げて

浮がひいたタイミングで

竿を上げても

魚に逃げられていたり

2分も経たずに終了!






もう20歳になったのに


息子くんが釣り堀に落ちそうで


ドキドキしたり


過去に何回も川や池や水たまりに

落ちてきた息子くん






針が木に引っかかったり







魚が釣れても

なかなかつかめないし

針も取れないし

お互いに「早く早く」と大騒ぎで


私は1回も魚に触れませんでした






3匹釣って

1匹買って

4匹を料理してもらいました 

美味しかったです

命に感謝していただきました





釣れないのもつまらないんですが


釣れても暴れる鮎に大騒ぎで




食べられる形になって出されれば


ありがたくいただけるんですけどね







次回からは鮎釣りはせずに


普通に食べにこよう



と いうことになりました 






魚釣りの面白さは奥深いようで


私たち家族には


分からないまま終わりました 








まだお昼前だったので

鮎をいただきながら

次に出かける先を相談して

グリーン牧場に決めました 





1時間半くらいドライブをして

伊香保グリーン牧場につきました







動物が大好きな娘ちゃん(24歳)


エサを買って

羊やヤギや馬にあげて

喜んでいました 音譜






クォーターホースのコータくん





かわいい子羊ちゃんたち







シープドックショーを


観に行きました









ショーのあとは

羊に触れたり

牧羊犬に触れたり出来ました

ワンワン吠えながら羊を誘導する
ニュージーランドハンタウェイの
ロウくん




吠えずに威嚇しながら羊を誘導する
ストロングアイヘディングドックの
チーフくん




毛刈り後の羊は絨毯みたいでした








遅めのランチを食べて


ソフトクリームを食べて


帰ってきました 車


グリーン牧場のアイスは

バニラが一番美味しいんです♡

娘ちゃんは念願のモーモー焼き付き





楽しいゴールデンウィークの


思い出が作れて良かったです 音譜





                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

楽しい思い出をたくさん

作れますようにドキドキ