京都にきています♡ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


楽しいお仲間さんたちと

京都へきています ベル






黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ








夜明け前に群馬を出発しました 流れ星



新幹線からキレイな富士山が

見えました 富士山キラキラ





朝ごはんは駅弁を買いました 割り箸

鯛とたけのこ御膳 

美味しかったです♡





9時過ぎに京都駅に着きました キラキラ





電車やタクシーに乗って

京都観光を楽しみました ベル




伏見稲荷大社へお詣りに行きました 


私にとっては初参拝です キラキラ

青空がキレイでした 



人が映らないように撮影するのが

難しいくらいたくさんの人がいました





キレイな御朱印をいただきました





おもかる石を持ち上げてきました


おもかる石は


願いごとを祈念して石を持ち上げて


軽ければ願いごとをが叶い


重ければ努力が必要と教えてくれる


試し石です





私は軽く感じられたので

願いごとが叶いますね 流れ星





五木茶屋でランチをしました 割り箸

京丼五種食べ比べ膳






金閣寺に行きました キラキラ


高校の修学旅行以来です




入場券が御札でした 流れ星

 






荼枳尼天さまにお参りしました

 






金閣寺限定  金粉掛け 乳酸菌入り


プレミアム宇治抹茶ソフトを食べました キラキラ

お抹茶にやられましたw






清水寺に行きました キラキラ


こちらも35年ぶりの参拝です 




音羽の滝で長い柄杓を使って


お水をいただきました 

延命長寿を願ってお水を7口

いただきました







上を見上げている狛犬さん










随求堂胎内めぐりをしました 流れ星



真っ暗で不思議で楽しかったです キラキラ











食べ歩きをしたり

お土産を買ったり

清水寺の周りを散策しました 

寺子屋さんのぬれせんと

リベルテ パティスリー ブーランジェリーの

クロワッサンを食べました







お夕飯は みやこみちにある


GRILL CAPITAL 東洋亭 で


ハンバーグを食べました 


プリン 美味しかったです♡




朝からすべてが順調に進み

お天気にも恵まれて

素晴らしい1日でした ベル


                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら
 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 

友だち追加
ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  



このブログを読んでいる人が

旅のある人生を楽しんでいますようにドキドキ