MacBookと仲良くなれました♡ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


確定申告をお願いしに行った時に

MacBookの使い方も

教わってきました パソコン









黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援します 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ




3月1日〜3月31日まで







今まで使っていたパソコンが

古くなったので

新しいパソコンを購入したんですね





しかし

使い方がまったく分からず

新しいパソコンは

zoomとWebexを使う時にだけ

開いていたんです





もう古いパソコンでは

エクセルが使えなくなってしまい

必要な書類はMacBookへ

移してもらったんですが

どうにもこうにも使い方が分からず あせる





姫りんご祭りinいせさきの

チラシを作ることが出来ず

困り果て あせる






使い勝手がいい

今までと同じパソコン

NECのLaVieを

新しく買いなおそうとも

思ったんですが


想像していた金額よりも

お高めだったのであきらめて DASH!




元旦に購入した新しいパソコンと

会計ソフトが入っている古いパソコンを

キャリーに詰めて


娘ちゃんに泣きついてきたんです


  



娘ちゃんが確定申告をしている横で



MacBook Airの使い方を

今一度 真剣に教わってきました 








そうしたらですよ ひらめき電球



私のスマホはiPhoneなんですが

iPhoneからMacBookに

写真を移す機能が

ビックリするくらい簡単で



今までは iPhoneからメールで送って

パソコンでメールを開いて

保存して貼り付けていたんですが


エアドロップで簡単に

写真を移せちゃったんですよ




コピーも切り取りも

覚えてしまえばすごく簡単で




娘ちゃんから


MacBookが1番シンプルで

使いやすいから


と 言われていた理由が

やっと分かりました アップ





姫りんご祭りinいせさき の

チラシも無事に出来上がり

出店者さんへ送ることができました 音譜







これからはMacBook Airと

仲良く付き合っていけそうです クラッカー




娘ちゃん

どうもありがとう♡


                                      


2024年3月17日(日)
姫りんごコラボ祭り

 姫りんごコラボ祭り→こちら

 満員御礼です ありがとうございます♡



                                     




 2024年4月14日(日)
 【 姫りんご祭り in いせさき 】

 姫りんご祭りinいせさき → こちら


 

                                       


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し 
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



 イベント情報
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

ステキなご縁に感謝です

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  




このブログを読んでいる人が

何ごともチャレンジ精神で

楽しんでいますようにドキドキ