私のいる世界は私を楽しませてくれる | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


この世界は

自分を楽しませてくれることが

たくさん起きますね ラブラブ


 




黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援しています クラッカー






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ







嬉しいことや楽しいことだけでは

人って満足できないように

なっているんですよね DASH!





どんなドラマや映画も

邪魔者が出てきたり

トラブルが起こったり

スムーズにいかないところに

ドキドキやワクワクが

仕掛けられていますもんね ひらめき電球




学生時代の思い出や

子育ての記憶も

大変だったことの方が

笑い話しになったりしますしね キラキラ








少し前に

なかなかイヤな出来事が

あったんですが




私は怒りの感情を

瞬間的に出すのがヘタなので


あとから思い出して

ムカムカするタイプなんですね





しばらく思い出しては

ムカムカイライラしていたんですが むかっ






ムカムカを味わいつくしたら




私の世界は

私を楽しませてくれる出来事で

溢れているだなぁ



と 思ったんです ドキドキ








イヤな出来事を仕掛けてきた人は

私にとって

エンターテイメントのタネを

運んできてくれたってことなんですよね






エンターテイメントのひとつ

喜怒哀楽の感情を存分に味わえましたし



イヤな出来事を仕掛けてきた人との

付き合い方も学べましたし



私にとってイヤなことがなんなのか

気づくことも出来ました





私の経験値が

上がったってことですね アップ


 



こんな風に捉えられるのは


イヤな出来事を受け止められる

健全な心と体がないと

難しいことですけどね 天使



本日17時半の空

私の見ている世界は美しい♡





私にとっての幸せは


見たい景色を見て

食べたい物を食べて

会いたい人に会って


喜怒哀楽を

思いっきり味わう事です ドキドキ





それには

やっぱり健康な心と体でいたほうが

何倍もラクに楽しめますからね キラキラ





人生は意外と短いですからね 流れ星



これからも心と体を整えて

色んな学びを深めて

色んな経験をして

アウトプットしていこうと思います ドキドキ






いつかこの経験と感覚が

誰かのお役に立てますように 音譜



                             


小さな姫りんご祭り
 2023年11月4日(土)
 10時〜15時
  

                                     



あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル 2ヶ月間フォロー
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



 イベント情報
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  レンタルしています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加


ステキなご縁が繋がりますように 

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

喜怒哀楽を思いっきり

味わっていますようにドキドキ