巳の月 巳の日 巳の刻詣り 2023 と 十二支狛干支詣り 巳の月巳の日 | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


今年も無事に


巳の月巳の日巳の刻詣り に

行かせていただきました ベル




そして

巳の月巳の日

金運上昇 縁起のよい 己巳の日



十二支狛干支詣りの五つ目

狛蛇がいる

蛇窪神社の白蛇弁財天社へ

お詣りをさせていただきました ベル













黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援しています クラッカー






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ






昨日は江ノ島神社の参道にある老舗旅館

岩本楼に泊まりました






朝風呂に入って

朝ごはんを食べてから

江ノ島神社を参拝しました キラキラ





江ノ島神社で

お久しぶりのこずえちゃんと

合流しました ベル






巳の刻に合わせて

銭洗辨財天 宇賀福神社へ

参拝しました


今年も懲りずに

坂道ダッシュをしました

1位になれて嬉しかったです キラキラ






生卵と蝋燭とお線香とお酒を

五つのお社にお供えします







五社参拝のあとは

銭洗いをしました










小町通りへお買い物に行きました 







鳩サブレの豊島屋さんで


ワッフルを買いました 

美味しかったです♡







お目当ての物が買えました アップ


手ぬぐいを飾る棒?です








チーズが美味しいレストランへ

ランチに行きました



クアトロフォルマッジが

美味しかったです♡






このあと

こずえちゃんと解散して




こずえちゃん 元気でしたよ♫ 







東京の品川へ移動して


十二支狛干支詣りの五つ目


蛇が狛犬の

蛇窪神社の白蛇弁財天社を

参拝させていただきました 





午前中はお天気が良かったんですが

午後かは雨が降り出していたんですが



蛇窪神社について

参道に並んでいたら




ちょうど雨が小降りになったので

己巳の日の舞を

見ることが出来ました 






烏天狗と獅子の厄除けの舞





白蛇さまと弁財天さまの

運気上昇の舞





貴重な舞を見ることが出来て

ありがたかったです 流れ星







烏天狗さまがお帰りになる時に


私たちに扇で風を送りながら


『運気上昇』と言ってくださいました 







花手水に水晶のようか珠がありました





今日は己巳の日で


お祭りをやっていたせいなのか


御祈祷を受ける方がたくさんいて


太鼓の音色が


たくさん響いていました 


太鼓の音色がお祭りのような

リズムでした






蛇窪神社の境内にある

白蛇弁財天社を参拝させて

いただきました







狛蛇さん





撫で白蛇さま





蛇窪龍神社





復活岩と愚痴壺








稲荷神社にま


参拝させていただきました 


宝蜜稲荷さま






おもかる孤石






境内にいる間に


大きな雷が鳴り出して


ビックリしました 雷





己巳の日の特別御朱印



無事に五つ目の御朱印を

いただいて来れました キラキラ





元気に楽しめる身体と

今の環境に

改めて感謝ですね 流れ星





ご一緒した皆さま

今年も楽しかったです

本当にありがとうございました ♡



                                       



2023年5月21日(日)
River view 蒸し

新緑に囲まれて

川のせせらぎを聞きながら

よもぎ蒸ししませんか♡


ワンドリンク付き 5500円

残り 8枠 です



                                     


2023年6月7日(水)
姫りんご よもぎ蒸し祭り

お子さま連れ大歓迎です♡

親子蒸しできますよ♫


おひとり様 4000円



                                     
 

2023年6月20日(火)
姫りんご祭りin大洗
                                      


2023年7月9日(日)
【 姫りんご祭りinいせさき 



                                                   


2023年8月19日(土)
ムンさんのお話し会


                                 
  


あなたの幸せを応援しています 
 スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 

 ご提供中のメニュー  
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
*ビジネスコンサル 2ヶ月間フォロー
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



 イベント情報
・・→ こちら




  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加


ステキなご縁が繋がりますように 

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

しあわせな気持ちで

過ごしていますようにドキドキ