8月になりましたね | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


毎日 暑いですね 晴れ


今日から8月ですよ

早いですね〜 ヒマワリ




 
 

黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援しています クラッカー






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ



 

 

今日は伊勢崎神社へ

お朔日参りに行ってきました 

ミニ座器さんを連れていきました





日々の感謝をお伝えしました キラキラ






稲荷社では


スタジオ姫りんごの繁栄と


姫りんごグループのメンバーさん達の


商売繁盛をお願いしてきました 流れ星



姫りんごグループのメンバーさんとは

Asuca正規代理店のスタジオ姫りんごを通じて

黄土座器セットを購入した

黄土よもぎ蒸しサロンのオーナーさん達です



 
 



7月26日から

ライオンズゲートが開いていますね 





強いエネルギーが地球に

降り注いでいます 流れ星





太陽が獅子座の真ん中に位置する日に

1番高次元のエネルギーが

降り注ぐと言われています




今年は8月8日が

ライオンズゲートが1番開いている

パワフルな日となります







ライオンズゲートが閉じるのは

8月12日頃です 






8月6日には

土用も終わりますからね 






個人的には

8月7日から8月12日までに




願い事を放ったり



今まで頑張ってきたことを

見直してみたり



新しいことにチャレンジしたり



パワースポットに行ってみたり

すると良いのでは


と 思っています お月様







8月7日は

立秋

暦の上では秋が始まります もみじ





8月8日は

ライオンズゲートが最大に開いている日

巳の日






8月9日は

神吉日

赤口( 午の刻  午前11時〜午後1時のみ吉 






8月10日は

気学で吉方位取りが

10倍のご利益がある日です


九星気学の ご自分の吉方位に

お出かけするといいですよ
 





8月11日 山の日

神吉日 友引


 
 


8月12日は

神吉日 

水瓶座の満月 満月







8月はご先祖さまに感謝を

伝えるお盆もありますし





8月23日は

すべてが赦される最大開運日

天赦日がありますよ ドキドキ







パワフルな8月を楽しむために

体調を整えて

願い事を叶えてくださいね 音譜






開運体質になるために

黄土よもぎ蒸しもオススメです ラブラブ


幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し

オススメです♡





                                             




あなたの幸せを応援しています 

   群馬県伊勢崎市
  スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 


 ご提供中のメニュー  
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加


ステキなご縁が繋がりますように 

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人の

願い事は最高最善な方法で

叶いますようにドキドキ