手相&算命学の鑑定を受けてきました | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


1ヶ月前の6月30日 



よもぎ蒸し仲間の おふみちゃんに

ご縁を繋いでいただきまして


和田道子先生の

手相&算命学の鑑定を

受けてきました パーキラキラ





 

  

黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援しています クラッカー






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ



  



初めてお会いする道子先生は

明るくて 爽やかで 可愛らしくて

思っていたよりも小柄な方でした キラキラ





とってもステキなサロンに

通してもらって

鑑定スタートです 星





仕事とパートナーシップについて

アドバイスをいただきました 






左手が 精神 過去の履歴


右手が 現実 未来の地図


を あらわしているそうです パー




私は右と左の手相が

ほぼ同じなので

真っ正直な方

と 言われました 




備忘録として

鑑定結果を残しておきます





手相では


用心深い とても慎重派 人見知り 


50歳くらいを目安に

環境の変化がありそう




人生の成功ラインが2本も出てる


知能線から出ているから

先生となって教える

小説やマンガを描くなど

脳を使う作業をして

収入を得て成功します





長年持ってきた特技や才能や

持って生まれたものを活かして

財を産みます





今していることを足掛かりにして

51歳になる頃には

成功につながる道を

2本やっていくことになるので

緻密に欲張りに設計していくといい



40代にしては珍しく健康です






算命学では



玄関の外に出たら明るくなる人

家の中に入ると暴君です



ネットワークビジネスに向いています



山の人です


麓のみんなが見上げて

あんな風になれたらいいな

と 思われる

上に立つ人になれます




誰かに何かをしてあげて

その人が喜んでくれることが

1番の喜びです 




人脈があってどんな人とも

仲良くします



どんな仕事もなんなくこなせるし

社会に出て抜群の1番いい立ち位置で

成功する人です



人の世話をしたいけど

人に世話をされて生きる人で

大人になっても放っておけない人



58歳60歳とボーンと爆発して

やってもらう側から

本気で世の中にドーンと力を出します



リーダーシップの立ち位置

仕事はきっちりやります



誰かの指示を受けたり

注意されたりすると

人ってみんな同等でしょう

って 思ってしまいます 



無いに目を向けてしまうタイプです




笑っちゃうくらい

当たっていました 音譜







ダンナさんとの

パートナーシップは



専業主婦にはなっちゃダメ

ダンナさんが病気になっちゃいます



お互いに我を通す

天下をとりたい同士の結婚



お友だち夫婦としては

仲良くなれます



一緒に仕事をする場合

ダンナさんを社長にするなら

良いけど

手伝ってもらうはムリです




ダンナさんはグローバルな人

お役所仕事はムリ 

自由な職場で人に何かを

教えるのが向いている


人の上に立った方がいい

みんなの気持ちをくめる

カリスマ性があります



ダンナさんの意見を活かす

ダンナさんを立てることが大事





母と娘ちゃんと息子くんも

算命学でみてもらいましたが

当たっていて面白かったです 音譜






最後に道子先生から

『 大 開 運 〜 キラキラ

と 言っていただきました



爽やかなエネルギーが

注入されたような気がしました 流れ星




とっても充実していた時間でした 星





道子先生に



思っていたことは

絶対にたどり着くと

脳は決めている



手相は脳の写し鏡

こうして行きたいという

企画があると

手相にガッツリ出ます



開運の基本は体です



と 教えていただきました パー






これから

どんな人生を歩んで行きたいのか

きちんと細かく企画していこうと

思います UFO






道子先生

ありがとうございました♡




ご縁をつないでくれた

おふみちゃん

ありがとうございました♡




                                             



あなたの幸せを応援しています 

   群馬県伊勢崎市
  スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 


 ご提供中のメニュー  
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加


ステキなご縁が繋がりますように 

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

楽しい未来予想図を

描いていますようにドキドキ