娘ちゃんと息子くんとフラフラしてきました | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


木曜日の夜に


娘ちゃん(22歳)のアパートに

一泊して



金曜日 土曜日 と

息子くん(18歳)のアパートに

二泊してきました 星







黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援しています クラッカー






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ



  



今日は息子くんのアパートまで

娘ちゃんがやってきて

3人で遊びました 音譜





前にも行った行列が出来る

ラーメン屋さんで

ランチをしてから

チャコマライスとチャーシューご飯も

食べました♡

美味しかったです♪






ドラッグストアで日用品を

買わされて


一旦 アパートに戻り






息子くんの部屋の模様替えを

手伝って

配置にこだわりがあるらしい







娘ちゃんがお昼寝している間に



息子くんと

行列が出来るクレープ屋さんに

クレープを買いに行き





アパートに戻って

3人でクレープを食べました合格

ヌテラチョコとイチゴ

ハチミツとバナナとナッツ

すっごく美味しかったです♡







行列が出来るコーヒー屋さんへ行き

コーヒーとケーキを買って



商店街を散策し



業務スーパーで買い物をして



行列が出来る

パキスタン料理屋さんで

お持ち帰り用のチキンカレーを

買ってアパートに戻りました 

レモンのケーキとタルトタタン

娘ちゃんがごちそうしてくれました△







息子くんが一人暮らしをしている街は

昔ながらの商店街があって

歩いているだけで

楽しいんですけどね 




今日行った どのお店からも

アパートまでの距離は

まぁまぁあって


しかも

坂道が多いんですよ 





私は一度出かけたら

効率よく全てをまわって

家に帰りたい人なんですが




ふたりは何回も行ったり来たりを

楽しめちゃうタイプみたいですね 


散策中に可愛らしいお花を見かけました♡

あとで名前を調べてみようと思います





今日はたまたま

どのお店も

行列になる前に行けたり

行列のすき間に行けて

並ばずにすみました キラキラ



ラッキーでしたね アップ








息子くんが模様替えをしたせいで

食事が出来る机がなくなり

床に置いて夕飯を食べました DASH!


ふたりとも お腹がいっぱいで

料理を作らせてもらえませんでした






最後にお母さんらしく

洗い物をして


ゴミをまとめて


食器を拭いて

棚にしまおうと思ったら




息子くんが気に入って

よく使っていたお皿を

3枚も割ってしまいました 汗






クラッシャーだね

と 呆れられました あせる






次に行った時は

お皿と折り畳み式のテーブルを

買わされそうです DASH!








まだまだ行きたいお店が

いっぱいあるので

また遊びに行きたいと思います ベル



息子くんのアパートの裏に咲いている

エリゲロン(源平小菊)

花言葉は 遠くから見守ります

ドクダミ

花言葉は 白い追憶 野生 自己犠牲 




                                             



あなたの幸せを応援しています 

   群馬県伊勢崎市
  スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 


 ご提供中のメニュー  
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加


ステキなご縁が繋がりますように 

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

フラフラを楽しんでいますようにドキドキ