Asuca社のマントについて | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


アスカ社の黄土漢方よもぎ蒸し用の

マントの素晴らしさを

ご紹介します 恋の矢










黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援しています クラッカー






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ








アスカ社のマントは

韓国の職人さんが

1枚1枚 手作りをしています






素材は表が合皮で

裏がポリエステルです





色は2色です


可愛いピンクと

シックなルビー






しっかりした生地なので

蒸している時のスチームが

漏れにくいです






体に張り付くことがないので

体の線を拾いません






そして

厚みがあるので

透けることもありません






長さもあるので

足元までしっかり

温まります






手を出せる部分がないです


これは 

よもぎ蒸し中に

スマホや雑誌を持たずに

しっかりと

温かさや香りや汗の流れる感覚を

感じて欲しいので

手が出ないタイプのマントに

したそうです








マントについて

気になる点を言うならば



ふたつあります




ひとつ目は


手作りの品なので

首のゴムひもの長さが

マントによってバラバラなことです




ゆるめなのもあれば

きつめなのもあります 



これは自分でマントの首の部分の

糸をちょこっと切ってもらい

新しいゴムひもを通して

お好みの長さにしていただければ

解決します ロボット






ふたつ目は



マントの洗濯は基本


洗濯機で水洗いなんですが




洗濯機から取り出す際


防水加工のため


水が脱水しきれていません




取り出す時に


水がかかる場合があります





私は水がかからないように


上手にカゴで受け止めながら


洗濯機からマントを出しています





また


マントと一緒にタオルを1枚


洗濯機に入れておくと

水がかかるのを防げます












まとめると



アスカ社の黄土漢方よもぎ蒸しは


マントまで

素晴らしいってことです ベル








そんなマントは

素晴らしすぎて

なかなか高級なお値段なんですよ ¥キラキラ







3月中に

黄土漢方よもぎ蒸しの座器セットを

スタジオ姫りんごから

購入していただくと



こちらの高級なマントが

1枚 ついてきます アップ




洗い替えにもいいですし


ご家族を蒸すのにも

余分にあるといいですよね 音譜








良かったら

ご検討くださいね ドキドキ





一家に一台黄土よもぎ蒸し

本当にオススメです ドキドキ





                                             


2022年3月31日まで

 音譜スタジオ姫りんご 祝5周年音譜
  ありがとうキャンペーン リンゴキラキラ


                                             


祝ブログ2000記事投稿記念

プレゼントをご用意しています

2022年3月31日まで
プレゼント②は残り3つです


                                     




あなたの幸せを応援しています 

   群馬県伊勢崎市
  スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 


 ご提供中のメニュー  
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


 ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

       群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625       
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加


ステキなご縁が繋がりますように 

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

温かい日々を過ごしていますようにドキドキ