1月14日(金)21時〜 インスタライブやります! | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


2022年1月14日(金) 

21時〜

くぼふみよのInstagramアカウントで

インスタライブをやります 虹キラキラ











黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援しています クラッカー






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ






よもぎ蒸しの師匠でもあり

直上代理店でもある

大好きな るーさんと一緒に



私の大好きな

黄土漢方よもぎ蒸しについて

Instagramで お話しします 虹キラキラ






よもぎ蒸しに対する

重くて

深くて

あつ〜い

愛 

語りたいと思いますので





ぜひぜひ

リアルタイムで見て

コメントしてくれたら

嬉しいです ベル





私のスマホの待ち受け写真♡

右がるーさんです






インスタライブをやります


なんて

宣伝しちゃってますが





実は

インスタライブって

やったことがないんですよね 飛び出すハート








やり方が分からないです



と るーさんに伝えたところ







ふみよさんが

インスタLiveを始める




私が そのLive中に

ふみよさんの画面から

リクエストボタンを押す




ふみよさんが

参加リクエストオッケーの

ボタンを押す



簡単だよー




と お返事をいただきまして






誘われたことは

とりあえず

やってみるたちなので




生まれて初めてのインスタライブ

挑戦してみます アップ





無事に使いこなせるのかが

心配ですけどね





その辺も含め

温かい目で

見に来てやってください ねこへび







2022年1月14日(金)

21時〜です 流れ星




どうぞよろしくお願いします 虹


私のかわいい座器さん



                                                  
 

 リアル ムンさんに会いに来てね♫
  募集中ムンさんのお話し会@群馬 

 2022年1月23日(日)
 13時半 〜15時半
 会場 群馬県前橋市 音羽倶楽部

 黄土よもぎ蒸しのパイオニア 
 Asuca 創設者   文ムンさんのお話し会 
 参加費 3000yen プレゼント付き






                                           



あなたの幸せを応援しています 

   群馬県伊勢崎市
  スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 


 ご提供中のメニュー  
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

         群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯   090-8496-9625 
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加


ステキなご縁が繋がりますように 

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人と

インスタライブで会えますようにドキドキ