出来る人 と やらない人 | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


今まで たくさんの方の

起業の相談にのってきましたが


すんなりいく人と

いかない人の違いが

分かってきました クラッカー









黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援 しています クラッカー






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ








すんなりいく事が

幸せで 成功で



すんなりいかない事が

不幸で 失敗という訳ではなくて





どちらも好みの問題で

魂は喜んでいるみたいなので

どちらでも

良いんですけどね にひひ







誰しも課題となる壁に突き当たり

立ち止まる必要がある場面が

人生には何度か

あると思うんですよ







その時に

毎回 同じ壁に遭遇するより


次のステージで

また違うタイプの壁に遭遇した方が

有意義だと思うんです







まぁ全てにおいて

その人の好みの

問題なんですけどね にひひ









出来る人は

自分で学んだり

アドバイスされたことを

タイミングよく行動にうつして

どうしたら

より良くなるか考えられる人

 





自分自身に



どうしたい

どうなったら嬉しい

どうしたら出来ると思う



と 質問が出来る人






 
そして

より良くなるために

休むことも含め

行動しつづけられる人












出来ない人は



行動にうつさない





または

行動にうつしても

はじめの一歩だけで

PDCA( 計画 → 実施 → 評価 → 改善 → )

サイクルが頭の中にない人







あとは

相談する相手を間違えている人






出来ない理由を見つけるのが得意で

実は出来ないんじゃなくて

やれることをやっていないだけだと

気づいていない人











出来る出来ない

ではなく

やるかやらないか



だけなんですよね にひひ













子どもがいる



時間がない



親がうるさい



ダンナが反対している



周りの目が気になる



体力がない



お金がない



運勢が悪い



コロナだから









出来ない理由は

いっぱいありますよね DASH!





 


でも

同じ境遇の中でも

やっている人は

たくさんいるんですけどね 合格











ではでは 

例えばですけど

  




子どもが大きくなったら

行動にうつせるように

今 準備しておくことは何







時間に余裕があったら

何から始めるの







親がほめてくれて

応援してくれたとしたら

動き出す勇気はあるの






ダンナが協力してくれたとしたら

今やりたいことは何







あなたが気にしている周りの人は

あなたのことを

食べさせてくれる人なの







体力がないなら

体力を使わずに出来るシステムを

構築しなくて良いの






お金がないなら

ない中で出来ることを

見つけてみたら






運勢が良くなった時に

波に乗るには

今 出来ることは何






コロナが終息して

自由に動けるようになった時に

どうなっていたら嬉しいの







今 出来ることは数えきれないほど

あるんですけどね 星







なので

本当は出来ない理由を

あげているのではなくて

やらない理由を

あげているだけなんですよ











すんなり行かない人のタイプを

簡単にまとめると





出来ないんじゃなくて

何かのせいにして

やらないだけ




なんですよね ニコニコ













最終的には


動ける体づくりと

メンタル強化が

大切なんだと思います ベル










心と身体を整えるのに

黄土よもぎ蒸し 

オススメですよ ドキドキ




土台づくりが得意です♡






一度きりの人生なんですから

やらなかった後悔より

やってしまった後悔の方が

良いと思うんです ひらめき電球








せっかく

このキレイな地球の

平和な日本の

自由な時代に

生きているんですから





やりたいことは

どんどんチャレンジして

いってくださいね ベル






あなたの幸せを

心から応援しています ねこへび





                                           
  



あなたの幸せを応援しています 

   群馬県伊勢崎市
  スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 


 ご提供中のメニュー  
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら


  アスカ社の
  黄土よもぎ蒸し座器セット
  レンタル しています
・・→  こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

         群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯   090-8496-9625 
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

          

ステキなご縁が繋がりますように 

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

動ける身体とチャレンジ出来る心を

手に入れていますように  ドキドキ