ヘナカラー中に黄土よもぎ蒸し | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


今日は久しぶりに

ヘナで髪を染めました ベル









黄土よもぎ蒸しと 

チャネリングセッションで

あなたの幸せを応援 しています クラッカー






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ








私もお年頃なので

白髪がチラホラあるんですが



ある日 突然

白髪が気になった時に

すぐに染めたいんですよね ひらめき電球






私は美容室をコロコロ変える

タイプなんですが

最近はオーガニックカラーを

してくれる美容室が気に入って

何回か通っていたんですね




今日も予約を取ろうかな

と 思ったんですが






先日 リラクゼーションAZUの

園江さんに


ヘナカラーの素晴らしさを

教えていただいたんです




ツヤが出る

コシが出る

ハゲが直る

頭皮が良くなる

などなど






半年くらい前に

サロンティアラの美穂先生から

ヘナを購入していたので


今日は久しぶりに

自分で染めてみました








ヘナにはデトックス効果がある

と いわれていて


ヘナを塗った状態で

よもぎ蒸しをすることが

仲間うちで流行ったことがあるんです







久しぶりにヘナで染めたので

私も足蒸しをしてみました









足蒸しだけでも汗をかいて

すごく気持ちが良かったです ドキドキ







髪もツヤツヤになりました キラキラ





ヘナは染めている間に

頭皮がピリピリしないところも

気に入ってます 音譜






まだ残っているので

ヘナカラー中のよもぎ蒸し



またやってみようと思います ニコニコ







ヘナカラーが気になった方


ヘナにも色々と

種類があるみたいなので

信じられる物をご購入下さいね♫






                                                   


** 募 集 中 **

レンタル黄土座器セット
8月28日天赦日スタート

本気の毒出し 21日間連続蒸し



21日間連続蒸し達成した方には

プレゼントを差し上げます♡

★ 締め切りは本日8月25日です キラキラ


                                         


あなたの幸せを応援しています 

   群馬県伊勢崎市
  スタジオ姫りんご リンゴキラキラ 


 ご提供中のメニュー  
*幸せになれちゃう黄土よもぎ蒸し
*開運チャネリングセッション
*バッチフラワーオラクルカードセッション
・・→ こちら


 出張可能日
・・→  こちら



  アスカ社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています
・・→ こちら


  アスカ社の
  黄土よもぎ蒸し座器セット
  レンタル しています
・・→  こちら



  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール
・・→  こちら


ご予約 お問合せ咲  •*¨*•.¸¸♬

         群馬県 伊勢崎市
  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯   090-8496-9625 
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
  手紙  公式LINE ID →  @qwd4569i 


 Click↓登録してくれたら嬉しいです
1対1でトークができます
友だち追加

          

ステキなご縁が繋がりますように 

読んでくれて どうもありがとう
シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

元気に夏を過ごせます ように  ドキドキ