ライオンズゲートOpen! 伊香保温泉へ行ってきました | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡

ライオンズゲートが

1番開いているという

パワフルな日に



榛名神社へお参りをして

エネルギーを充電してから


伊香保温泉へ行って

さらにエネルギーチャージを

してきました 流れ星








スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ











伊香保温泉といえば

365段の石段が有名ですが




晶子さんと石段の上にある

伊香保神社をめざしました








伊香保神社をお参りしてから

朱色のキレイな河鹿橋かじかばし

見に行きました


緑の中に朱色が映えますね







河鹿橋の先にある

飲泉所で温泉を飲みました






伊香保温泉は鉄分が多いので

飲みづらいですDASH!


ハッキリ言ってマズイです!!





飲泉所へ向かう途中

「露天風呂」の看板が

目に入ったので


川沿いに進んでみたら






「伊香保露天風呂」を

発見しました ビックリマーク







私は伊香保温泉が大好きで

学生時代から毎年

遊びにきているんですが

河鹿橋の先に露天風呂があるなんて

初めて知りました ねこへび


450円で入れます
身体を洗ったりシャンプーしたりは
出来ません






石段の途中にある

「石段の湯」に寄る予定で

タオルと着替えを持っていたので

予定を変更して

こちらの露天風呂に

入ってきました







伊香保温泉は

子宝の湯と言われていて


ぬるいお湯にゆっくり浸かって

身体の芯から温めるのが

正しい入り方なんですね







晶子さんとおしゃべりしながら

ゆっくりしっかり

温まってきました






気持ちが良かったです 音譜



伊香保温泉の源泉







河鹿橋で記念撮影をしてから






湯元茶屋に寄って

私はフリーを

晶子さんは手作りの

ブルーベリージュースを

飲みました 






美味しかったです ビール



お店のおばさんとのおしゃべりも
楽しかったです♡







石段の途中にある

田中屋さんで温泉饅頭を食べて


温泉饅頭は伊香保温泉が
発祥なんですよ






石段をゆっくり降りて

伊香保温泉をあとにしました 足あと


大満足です♡











渋川駅前でやっていた

イベント 渋バル へ寄って

お夕飯を食べてきました ナイフとフォーク




お久しぶりの森の香さん




森の香さんの

キーマカレーを楽しみにして

いたんですが

売り切れていました あせる






のんあるモヒートが

美味しかったです ドキドキ








他のお店で頼んだ

ガパオライスがちょっと

物足りない味だったので








森の香さんでムゲンソルトを

購入してかけてみたら

すっごく美味しくなりました アップ

本当に美味しいです♡
オススメです!













ライオンズゲートが

1番開いている日に




山の上にある

榛名神社と伊香保神社で

宇宙からのエネルギーを

たくさん受け取って





伊香保温泉でさらに

山と大地のエネルギーを

チャージできて




最高な1日になりました ドキドキ










このパワフルなエネルギーを

たくさんの方に循環して

いきたいです  流れ星







私のエネルギーを

受け取ってくださいね 星






                                    

 


あなたの幸せを応援しています 


  スタジオ姫りんご リンゴキラキラ


 ご提供中のメニュー → こちら

 2020年8月出張可能日 → こちら



  Asuca社の

  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています  →   こちら


  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール   →   こちら


ご予約 お問合せ咲 •*¨*•.¸¸♬

お気軽にご連絡くださいね 


  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
    LINE ID →  @qwd4569i 


 LINE 登録してくれたら嬉しいです 
1対1でトークできます
友だち追加

          

ステキなご縁が繋がりますように 


シェア リブログ ご自由にどうぞ  





このブログを読んでいる人が

パワフルなエネルギーを

受け取ってくれますように 流れ星