今日は現実逃避してました | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


今日は朝から現実逃避を

してました 






スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ






先週 ダンナさんから

  
  会社に提出するから

  今年の推定収入を教えて 

 
と 言われまして 





今週中に

大っ嫌いな会計入力を

やらなくてはいけなくなりました 



  


嫌いすぎて具合が悪くなり 




息子くんを送り出してから

布団に戻って眠り



お昼頃 やっと起き出しました







それでも 手をつけず






飛鳥湯で漢方茶を作り

よもぎの香りがする
美味しいお茶です
  
 飛鳥湯については → こちら



 


その漢方茶を使って

カレーを作り 写真撮り忘れました 


山盛り食べて ナイフとフォーク





天気が悪いのに洗濯をしてみたり


撮りためたドラマを観たりして






夕方からやっと

レシートの仕分け作業を始めました 


 

月別に分けておいたレシートを

スタジオ姫りんごで使ったものと

久保文代が個人的に使ったものに

分けてから

日付けごとに並び替えました 






約半年分のレシートの仕分けが

終わりましたよ 





あとは入力して

レシートをノートに貼るだけ

という状態になりました 




やっと先が見えてきましたよ 








どのレシートも



 年月日

 お店の名前

 品物の名前

 金額

 が 同じレイアウトで

 書かれていたら確認しやすいのに 
 
 
って 毎回思います 






お年頃になってきたので

小さい字も見づらくなってきたので

余計にそう思うのかもしれませんね 








そして

レシートの山を見て思うことは


    
    こんなにお金を出せたってことは 

   これだけお金が入ってきてた

   ってことなんだなぁ



って ことです 







イベントの主催や

よもぎ蒸しや

セッションで

お金を稼がせていただいて





大好きな人たちに会いに行けたり 

美味しいものを食べたり 

欲しいものが買えたり

好きな勉強したり 




  
   これだけのレシートの山が

   出来るほど 
 
   お金を使わせてもらえたんだなぁ 



と しみじみ

ありがたくなりました 


  

  

   これからも

   大好きな人や物や勉強に

   いっぱい払えるように



   心を込めて

   大好きな仕事をがんばっていこう
 
 
と 思います 



 


                                     

 


あなたの夢を応援しています 


   スタジオ姫りんごプロデュース
  2019年12月1日
 姫りんご祭り 】リンゴキラキラ
【 姫りんご祭り 】リンゴキラキラ
出店者さんご紹介ブログは→ こちら 

  スタジオ姫りんご リンゴキラキラ

  ご提供中のメニュー → こちら


 11月の出張可能日  こちら 



   Asuca社の

   黄土よもぎ蒸し座器セットを
   販売しています  →   こちら


  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール   →   こちら


ご予約 お問合せ先 
お気軽にご連絡くださいね 

  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
    LINE@ID →  @qwd4569i 

 LINE@ 登録してくれたら嬉しいです 
1対1でトークできます

友だち追加

          

ステキなご縁が繋がりますように 



シェア リブログ ご自由にどうぞ 





このブログを読んでいる人が

楽しくお金を回していますように