アートセラピー21リレー | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


るーさんの声がけで始まった

21日間チャレンジ第2弾 ひらめき電球



5月27日から

アートセラピー21リレーに

参加していました 音譜





スタジオ姫りんご の

くぼふみよ です リンゴキラキラ





  21日間チャレンジ第1弾の記事はこちら






第2弾の

アートセラピー21リレーは

 
アートセラピーのプロ 

わくわく堂のユキ先生が

参加者のグループメッセージャーに

毎朝 お題を出してくれるんですね




そのお題の絵をクレヨンで

スケッチブックに描いて

「 #アートセラピー21リレー 」

と ハッシュタグを付けて

Facebookに投稿すると

ユキ先生からコメントをいただける

と いう企画です 





私は2日目(5月27日)から参加して

途中 姫りんご祭り があり

当日を含め3日間は

忙しくて参加出来なかったので

17日間 と



6月2日に

zoom のアートセラピーに

参加させていただいたので

全部で18日分の絵を描きました 





絵の下のオレンジ色の字は

ユキさんからのコメントを

簡潔にまとめたものです

差し迫ったやらないといけないこと
やりたいこと
それらを楽しみながら
充実した日々を送っていますね

ですが、気付かないうちに
ちょっぴり負担や疲れも
感じてるのかも

時々休息を兼ねて
視点を離してみてみてね





キーワードは生命

描きながら何かを
思い出したんじゃないかな?
とても大切なことを





佳境ですね
目的地までやってきた

充実してると思いますが
何か困ったこともあるのかな?

心配しなくてもそのままで
大丈夫ですよ





ズバリ!感情疲労





想いの共有

もしね
言いたいこと、不満に感じてることが
あれば早めに言いましょう

個性を活かす
を大事にしている 
ふみよさん 素敵です





考える

感覚と思考のコラボレーション
思考の使い方が変化しそうですね 





自分の存在より
大きく置いているものは
ありませんか?

少し圧迫感を感じているようです





こちらはzoomでのアートセラピーです
キーワードは母親です
ただ一緒にいる、それだけで十分です
自分が何かしようとしなくて
オッケーです






キーワードは期待
実際より大きな期待を抱くのが
寂しさに繋がっているのかも
しれません





感情を浴びる
感情に浸っても怖く無くなってますね







今ココ
色んな自分を瞬間瞬間
感じてますね





自分自身に触れていく喜び

未知を怖がるんじゃなくて
どんな自分が出てくるか
楽しめてきてますね





私の感覚を信じて

もしかしたら、困った場面では
知識や誰かから教わったことで
対処しようとする傾向が
あるかもしれません

自分の感覚を後回しにせずに
先ずは自分がどう感じてるのか
感じて精査してから
知識やアドバイスを採用したら
満足度が上がりますよ

選んで決めるまでのプロセスに
違和感がある事を教えてくれる
出来事でしたね







仕事が充実してますね

そして次のやりたいことが
もう決まったのでは??
物事を進めるコツが掴めたようですね!





お察しのとおりワタシ(ふみよ)ですな

踊るような喜び
表現できる嬉しいさを
全身で伝えてくれて
ありがとうございます





自分の中にあった
寂しいとか孤独って感じる気持ちが
和らいだのではないですか?





自分との仲直り  以心伝心

自分の気持ちを安心して
出していいんだ!って
ふみよさん自身が自分に対して
思えたのが大きかったですね

ふみよさんの愛が沢山の人に
届きますようにー






ふみよさんの未来を示しているようですね

想いをカタチに!
たくさんのものを生み出して
下さいね

感情とグラウンディングを
使いこなすと良さそうですね







たくさんのメッセージを

いただいたんですが



実はこのメッセージは

私から私へのメッセージを

ユキさんが通訳してくれた

ものなんですよね 




見て見ぬ振りをしようとした感情や

気づかなかった長年のクセを

言語化して

的確に伝えてもらえたおかげで

すぐに対処ができて

自分に対しての信頼感が増しました 





3年越しの夢を叶える直前で

アタフタしていた時に

アートセラピー21リレーに

参加できていたことは

奇跡のような出来事でした 





おかげで ブレずに


楽しむことができました 





ユキさん

るーさん

ありがとうございました 






アートセラピーは

ガツンときたり

ホンワカきたり

感情を揺さぶられることもあるので

ぜひとも安心安全な場で

受けていただきたいです




ユキ先生は

安心安全な場を作り出してくれます



オンラインも可能みたいです


良かったら受けてみてくださいね 







自分より他人を優先してしまう人



自分と仲直りしたい人



自分の本心が分からなくなっている人



自分自身からの手紙が欲しい人



に オススメです 




                                



  わくわく堂 ユキさんのブログは → こちら

  わくわく堂 ホームページは こちら



                                




あなたの幸せを応援しています 


スタジオ姫りんご リンゴキラキラ

  ご提供中のメニュー → こちら

  6月の出張可能日 → こちら

  7月の出張可能日 →  こちら

  
  Asuca社の
  黄土よもぎ蒸し座器セットを
  販売しています  →   こちら

   
  スタジオ姫りんご くぼふみよ
  プロフィール   →   こちら


ご予約 お問合せ先 

  リンゴ  スタジオ姫りんご  くぼふみよ

  携帯  090-8496-9625
  ラブレター  himeringo.234@gmail.com
    LINE@ID →  @qwd4569i  

 LINE@ 登録してくれたら嬉しいです 
1対1でトークできます

友だち追加

          


ステキなご縁が繋がりますように 



このブログを読んでいる人が

自分からのメッセージを受け取って

自分と相思相愛になれますように