名刺のデザイン画を描いてもらいました♫ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


とっても可愛い

名刺のデザイン画を

描いていただきました 






くぼふみよ です 








を描いてくださった



{CF2673EA-072A-4AD9-8D73-3F534E18B81B}
どの絵もステキでしょ



パステル和アートインストラクターの

由紀子さんに 




スタジオ姫りんご の

名刺のデザイン画を

お願いしました 



  *スタジオ姫りんご とは
     私の個人事業主の屋号です 

   



私が描いた名刺のイメージ画は

こんな感じ にひひあせる



{4B6CCD8A-0F07-42E4-AE6B-8A1479FF0B16}
ザックリーー!



この絵を由紀子さんに

LINEで送ってから

電話で相談をして





 
  りんごの木は

  こえだちゃん みたいな

  幹が太くて まるーい感じ





  りんごにティアラをのせて

  姫っぽくするには

  顔を描いてみようか






  ハートの葉っぱをつけよう





などなど 





私のぼんやりしたイメージを

お伝えしてから



由紀子さんから色やデザインの

アドバイスをいただいて



こんな感じ

あんな感じ と打ち合わせ 電話




このアイディアを

形にしていく時間が

すごく楽しかったです 音譜






そして

由紀子さんが描いてくれた

デザイン画が届きました 




もうね

本当に素晴らしいの 



{65C47AF6-F376-4208-B7DE-9EC32A1264F3}


こんなザックリなイメージが

由紀子さんの魔法の手で

こんなにステキになりました 






ジャン


{FA7E4410-B270-4FB0-BCC5-B8DC9A0CA137}
りんごの木はこんな感じ





ジャン!!


{A2EBB05E-696F-494C-B9B9-537D65616A7A}
姫りんごちゃんはこんな感じ 




ジャーーン!!!

{86B573C6-8711-471E-86AE-E70159F9503D}
全体像はこんな感じ♡





可愛いでしょーー 




デザイン画を印刷屋さんへ

持って行って

出来上がるまでの間に

名刺が使えるように と




由紀子さんが

ご自分のパソコンで

名刺を作ってくださったんですが



その出来上がった名刺は

可愛いピンク色の名刺ケースに

入って送られてきて




   少し早い
   
   クリスマスプレゼントです 




とメッセージが添えてありました 



{41B2BC59-B43A-4E64-82B0-BD15A84E642D}


{E044C354-658F-4691-BF06-8278173B52DC}


{6E9718D5-DFDA-41AB-A120-558965EABD30}





これから

名刺を交換するのが

楽しみです 





由紀子さん

どうもありがとう 





                                     





 パステル和アートインストラクター

 山崎由紀子 さん

 お問い合わせ先は↓

Facebook 





                                     
     



 あなたの幸せを応援します 



 よもぎ蒸しの予約は こちら  


    オプション 
    あなたのハイヤーセルフと
    守護天使とのチャネリングして
    メッセージをお伝えします
     1回  500円


    オプション  
    股こり股ケアの施術
    あなたのお股のコリをほぐします 
     1回 2.000円


    オプション  
   SS健康法の施術 
   あなたの胃を畳みます
    1回  2.000円



  チャネリングのみご希望の方 

   あなたのハイヤーセルフと
   守護天使からのメッセージを
   お伝えします 

   対面のみ お受けします 

   群馬県伊勢崎市近郊のどこかで
   お会いしましょう 
   市外の場合は出張料金を
   いただいています


    12月まで   1回  1000円  
     年明けから3倍に値上げします 
     リピーターさん割引きを作ります
     気になる方は年内にどうぞ 



ご縁のある方と繋がれますように 




   お気軽に問い合わせ下さい 

  リンゴ himeringo.234@gmail.com 





このブログを読んでいる人が

ワクワクな気持ちで

過ごしていますように