パステリア書を描いていただきました♡ | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


今日は梅雨らしいお天気でしたね くもり




くぼふみよ です あじさい




先日 ゆこさん にお願いした

パステリア書が届きました ニコニコ





ゆこさんとは

ブログを通じて出会いました 音譜




ある日の ゆこさんの投稿に

筆文字が書かれていたパステル画が

アップされていて



  す て き ーー!



と 一目惚れ ドキドキ





ゆこさんの描く

色使いがハッキリしたパステル画に

黒い筆文字がキレイに映えて

すっごくステキだったんです 





  カラーコピーをして

  オリジナル便箋として

   使いたいのですが

   私の希望のモチーフで

   一枚描いていただけますか



と ブログのコメント欄から

お願いをしました ひらめき電球





筆文字の入っているパステル画は

パステリア書というそうです 






私の屋号は

「 スタジオ姫りんご 」と いうのですが 



    名前の由来はこちら
       ↓




姫りんごの「 姫 」の 一字 と

姫りんご の 実 と 花 と 葉っぱ リンゴ

そしてハートを描いて下さい 

と お願いをして



色やデザインなど他はすべて 

ゆこさん にお任せしました ひらめき電球





そして

開封した時の楽しみにしたいので

完成したらそのまま送って下さい

と お願いをしました 






ゆこさんは

快く引き受けてくれて 





送られて来たパステリア書は

こちら  



{7A7F37E1-A358-41F4-A8E5-74167AA01408}
かわいいでしょーー♡





完成した絵と一緒に

ピッタリサイズの額と

心があたたかくなる お手紙を

同封してくれました ラブラブ




{9FCB2948-69F4-4DE4-866F-FF46F69C39C7}
「 文代さんの夢の現実に
    ステキなパートナーが
    あらわれるよう、
    わたしも宇宙にオーダーしながら
    描かせて頂きました。」




雷電神社の木のような

パートナーが欲しいです 

と 宇宙にオーダーしておきましたが 



ゆこさん からも お願いをされたら

宇宙だって叶えない訳には

いかないでしょうね アップ 






私にステキな作品を届けてくれた

ゆこさん と

ゆこさんが描いてくれたパステリア書 も


私のパートナーだなぁ

と 思いました 



{9FF26054-D49A-46C9-B57B-DEB73FAF0BDD}
座器ちゃんとも お花とも 
お似合いのパステリア書♡




ゆこさん

ありがとうございました 音譜




   あじさい                  あじさい                    あじさい



   パステリア書を描いてくれた
   ゆこさんのブログは

    ↓  ↓

    こちら

  ゆこさんのステキな作品が見られますょ



     あじさい                 あじさい                   あじさい




あなたの夢を応援しています 



よもぎ蒸しのご予約は こちら  



全国各地にいる
よもぎ蒸しParkのお仲間は こちら



ご縁のある方と繋がれますように 




お気軽にお問い合わせ下さい 

  リンゴ himeringo.234@gmail.com 





このブログを読んでいる人が

お気に入りの物に出会えますように ラブラブ