色々あったけど すべては宇宙の采配でした 宮古島の旅② | 伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

伊勢崎市 よもぎ蒸し チャネリング 地球で楽しく遊びます♫ スタジオ姫りんご

群馬県伊勢崎市で黄土よもぎ蒸しとチャネリングセッションの出張サロンをやっています。 2015年に病気をしたことがきっかけで このキレイな地球で喜怒哀楽をしっかり感じて思いっきり遊ぼうと決めました(^ ^)♡


スーツケースを忘れて

手さげカバンひとつで

旅に出た 久保文代 です シラー






無事に三和ちゃんと合流して

宮古島に着いてますよ 






宮古島に来た理由は

花療法士 上地幸子さん の

【3/27-28 宮古島】
世界中から愛されるテッポウユリの
エッセンス作成会

に参加するため 






三和ちゃんと一緒に

宮古島の幸子さんのサロンに

行きたいって思っていて

タイミングを見計らっていたら

ちょうどフラワーエッセンス作成会の

お知らせを三和ちゃんが見つけて



  一緒にいきませんか


って誘ってくれたの 







この旅はやっぱり

始まりからすごかった 






関東地方は雨と風が強くて

そのせいなのか

三和ちゃんが羽田空港まで

乗って来たリムジンバスも

遅れてしまって




バタバタと発券した

飛行機のチケット 飛行機






搭乗口に行ったら

QRコードの部分の印刷が

切れていて




   カウンターに行って

   チケットを再発行して

   もらって下さい 


と 言われて通してもらえなくて あせる





急いで

カウンターへ行って

チケットを再発行 チケット




やっとゲートを通れて

これから三和ちゃんとの旅が

スタート って思ったら 





三和ちゃんとは座席が遠くって

飛行機に乗り込む入口から

違っちゃって




飛行機に乗っている3時間

一人旅状態 ショック!






強風のせいで

那覇空港に到着したのも遅くって

宮古島へ乗りつぐ飛行機に

ダッシュで移動 走る人DASH!




ここで
私の大きなスーツケースを持っていたら
荷物の引き渡しで更に遅くなっていたから
忘れて来て正解だったよね にひひ





到着時間を大幅に遅れて

宮古島に到着 


{EDF5B80F-A73D-405E-B90C-A2CEBF3D234F}
那覇空港に無事に到着!!




借してもらったレンタカーは

かなり年季の入った車で

何よりナビがナビをしてくれない 




やっとこやっとこ

幸子さんのサロンに到着 





幸子さんにご挨拶をしてから

講座前にランチへ行くことに





5分で着くはずのお店に

30分以上グルグル迷って



やっとこやっとこランチタイム ハンバーガー


{5F11DCE5-50FA-4FE9-9DE6-085556EB2C90}
ダグズ・バーガーで
溶岩チーズバーガーを食べました
オニオンリング付き♡




この30分迷ったおかげで
時間調整出来たのか
窓ぎわの広い席が空いていて注文もスムーズ!




サロンへ戻って

フラワーエッセンスの講座スタート


{681B1346-9C5A-4AF8-ABF6-DC142AAC9484}
今回ご縁があって集まった4人
神奈川県から めぐみさん
宮崎県から 和恵さん
埼玉県から 三和ちゃん
みんな飛行機に乗って宮古島に上陸!
 


幸子さんに

フラワーエッセンスについて

いっぱい教えてもらいました 



{74AE7AFB-6743-4B53-97C0-CDD337715C06}
講習会が始まる前のローズちゃん
右側のコ
首からクタンってしてるでしょ

{88B55E70-EE76-4F1C-BC95-A19412E6A7CF}
講習会の後半 
お花の観察をするために外に出たら
シャキンと背筋が伸びてたの
幸子さん曰く みんな見て‼︎
って元気になったんだって 



講座が終わってから

自分たちに必要なエッセンスを

選んでもらいました 


{2AAD83BF-784F-4BC8-8D28-E83F1B6AADE4}
息子1くんに選んでもらった
グリーンエッセンス
フリンジドヴァイオレット
アバンド
久保文代って書いたシールの名札は
何度 胸に貼ってもはがれちゃうの (´д`)

{93EF05E1-94E7-4038-9BCF-755ACEC8F520}
そのあと
筋反射で選んでもらって
連れて帰って来たエッセンスたち



サロンを後にして

ホテルにチェックイン





フロントへ行ったら

三和ちゃんの名前が予約になくて

なぜか

私の名前で予約されていて 



宿泊台帳には

私の名前を書きました メモ




今回の旅の予約は全て
三和ちゃんがやってくれたのに
おかしいよね 
私が「久保文代」って書きたかったのかな




お部屋に入って 一休みしてから



歩いて近くのお店へ行って 

お洋服を買いましたよ 





講習会で一緒になった

和恵さんも合流して

お夕飯を食べに行くことに





ホテルで教えてもらった

居酒屋さんへ行ったらお休みで ショック!



近くの食堂へ入ってみた


{9B29F23F-7DC6-435A-B5A8-6DC841854FEB}
野菜チャンプルー
ソーキそば
ゆし豆腐
どれも美味しかった♡




静かなお店だったので

いっぱい話が出来て良かったです 



居酒屋さんだったら周りがうるさくて
ゆっくり話が出来なかったよね 




少しずつ

予定とはズレていたけれど

それはすべて

宇宙の采配だったんだね ラブラブ




っていう素晴らしい 1日でした 





   *       *       *       *       *




あなたの幸せを応援します 



一家に一台よもぎ蒸し


お家に黄土よもぎ蒸しがある生活って
良いですよ♡


黄土よもぎ蒸しの座器セットを
販売しています



 《 ご自宅用セット 》

黄土座器    黄土壺    電熱器 一式
マント  1枚
よもぎ漢方 3種類  各1瓶


     324.000 円


LINE または メッセンジャー での
アフターフォロー付き


サロン用のセットも取扱っております 
お気軽にお問い合わせ下さい


リンゴ himeringo.234@gmail.com





このブログを読んでいる人が

宇宙にお任せの人生を送っていますように