サムネイル

ご覧いただきありがとうございます❤️


   

 

 

 NOSSとは



今日も通所介護施設でNOSSを皆様とおどってまいりました気づき

NOSSとは?
と聞かれましたら、こんな風にお伝えしたいなと思いますニコニコ


日本舞踊の動きで貴方の中に眠っている和の心と身のこなしが呼び覚まされるボディワーク。
和の心とは、まあるい心。他と共尊共栄する、尊び尊重する心。和の身のこなしとは、しなやかな動き。柳のようにしなう動きで自然と調和しぶつかるより往なす、力技よりもしなうことで大きな力を生み出すことを選択する動き。


クラスが終わる頃には皆様とても綺麗な姿勢で、キラキラの瞳でお互いにがんばりを喜びあって拍手してその日のクラスをおわります


命を燃やして、身体を存分に使うと
ああ、生きてるなぁ!!
と実感しますね

毎回、皆様とそんな喜びを共有する時間です


終了後は、お一人お一人とありがとうございますとお礼を伝え合います

元気をもらえるよ、ありがとう

と仰っていただいたら

こちらこそ、ありがとうございます

とお伝えしますが、このとき

元気を受け取ってくださって、
ありがとうございます

という感覚があるように思います


私は息を吸うだけで、元気が満ちてくるタイプだとおもいますが、それは受け取ってくださる方がいらっしゃるからなのだとつくづく思います

ありがたいですピンクハートピンクハートピンクハート


また来月も皆様にお会いすることがたのしみです気づき



 

お読みいただきありがとうございました気づき

 

 

   

 

 

生涯自分の脚で歩く為の桃尻塾

  

 


 

 

パーソナルトレーニング・整体

パーソナルトレーニングや整体、栄養カウンセリング等パーソナルプログラムは、現在お客様のご紹介かお会いしたことのある方で承っております。

ご希望いただける場合、一度グループクラスやイベントにご参加いただけましたら有難いです。

 

プログラムの内容はこちらから

  

 

 

 

 

エフエムとよたラジオ放送

こちらは「分子栄養学とは?」というテーマでお話しています!

 

 

お問合せはこちらから

 
友だち追加
こちらがお友だち追加のボタンです!
お気軽にお問合せくださいませニコニコ