サーティワンの『よくばりフェス』 | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

今日も暑かったですね。☀️


仕事が終わって

車のドアを開けたら

熱気が凄かったです。

車の中は『目玉焼き』も焼けるかもしれません。😅


こんなに暑いと

やっぱり『アイス🍨』が食べたくなります。

今日の暑さは

『アイス🍨』よりも『かき氷🍧』の方が良いかも😋

…と、思いつつも

サーティワンの『よくばりフェス』が気にかかる。💕

我が町に『サーティワン』のお店は2店舗あります。

仕事上がりでクタクタで

あまり歩かなくて済むには❓

…という事で

行って来ました。

サーティワン よくばりフェス


10個入りを購入しました。

選ぶのも楽しいです。💕

ドライアイスを30分ぶん無料で入れて下さいました。

照りつける太陽☀️

エンジンを切ると忽ち温度上昇する車内🚗

もう❣️すぐに帰るしかありませんね。😅


家に着いて

冷凍庫に入れましたが

直ぐに食べたら丁度良い溶け加減で

2個分ペロっと食べちゃった。😋


サーティワン フレーバー


今回は⬇️をチョイス❣️

ポッピングシャワーとストロベリーチーズケーキを2個ずつにしました。


店舗によっては取り扱い時間が制限されてるようです。


三男家族も喜んでくれました。


明日も明後日も暑いですね。☀️

我が家では『かき氷🍧』の話もでました。

明日はかき氷のシロップを買って来ようかしら。





出足が遅かった『貴方の畑』

少しずつ伸びてます。

花が咲き…そろそろ実もついてきましたよ。



明日からお仕事三連休です。


明日も優しいお顔で過ごせますように🙏