久し振りに晴れて良いお天気です | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

今日は久し振りに晴れて良いお天気です。☀️


でも、お仕事でした。


晴れの日に『やりたい事』あります。

寝具を全部洗いたい❣️


お仕事お休みの日に雨降りなのは

『今日はゆっくりしようね👴』…と、貴方が教えてくれてる気がします。


そんな訳で

お仕事終わって

晴れた空を眺めながら

マックで少しティータイム☕️


💡そうだ❣️お仏壇の花を買いに行こう❣️


行きつけの花屋さんは定休日。

ネットで検索して営業中のお店を探す。

貴方と2、3回行った事のある『せきた園芸』?に行ってみた。

花束も出来てるのあったけど

今回は自分でチョイスしてみたの。

お仏壇用だから落ち着いた感じの花を3種類選びました。

花瓶は2つなので2束作りました。

行きつけの花屋さんは数人のパートさんがいます。

行った日のパートさんによって花束の出来が全然違うの。

今月の花束はとても少なくて傷みも早かったです。😢

お花屋さんを変えようかしら❓と少し考えてます。

色々お店を試してみようと思います。


帰宅後

貴方のお墓の設計をお願いしている『石材店』さんが、修正後の設計図を持って来てくれました。

着実に進んでますよ。


明日はお仕事お休みです。

お孫ちゃん👧にミニソフト🍦とヨーグルトを買ってあげたいのでシャトレーゼ行こうかしら❣️


あっ

貴方の畑…どうしよう