自分を幸せにする生き方…とは | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

今日のアネモネです。



先日『押し花』にしたアネモネ。

未だに重石にしたラックの下から出せません。💦

出したところで…パラパラと分解してしまうのでは❓と思ってしまうのです。


そこで❣️

ラミネートすれば良いかしら❣️と思い

今日もポチッとしてしまいました。


仕事では使っていました。


貴方がお孫ちゃん👧の為に描いた塗り絵も色褪せてしまう前にラミネートフィルムに収めたいと思います。

これから増えるであろうお孫ちゃん👧の作品にも使えたら良いなぁ。🥰


今日は午前中、

三男家族はお孫ちゃん👧の通院に出掛けて行きました。

帰宅したPM2:30までは一人時間💕


私もかかりつけ医に行きました。🚗


お父さん、桜の花桜

たくさん見ましたね。

長男家の近くの桜並木桜に行ってみようかしら❓と思ったけど…辛くなりそうなので辞めました。


三男家族は今日もあしかがフラワーパークに寄ってみたそうです。

先日はお土産コーナーまでなら入れたのに

今日はお土産コーナーすらチケットが無いと入れなかったそうです。

なので年間パスポート…検討中です。


体調も戻り

今日はのんびり、ゆったり過ごしました。


このところ

Amazonプライム・ビデオをみながら

休息しています。

何を見ようかと迷っだけれど

一番トップに出てきた『私の夫と結婚して』という韓国ドラマを見始めたら

どっぷりとハマりました。🤣

『人生やり直せる』

『道は一つではない』

〝選択〟の中で生きている日々ですが

人に流されずに

『自分を幸せにする生き方』を〝選択〟するって大切だなぁと…今更ながらに改めて考えさせられました。


貴方が居ない人生を生きている私

『自分を幸せにする生き方』は

自分に優しく生きれば良い❓