初孫ちゃんとランチ | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

今日は間も無く高校生になる初孫ちゃんとランチに行きました。🚗

その前にお買い物音譜

「👩何か必要な物は無いかしら❓」と聞いたら

昨夜小5末っ子ちゃんと「ばあちゃんにお願いしてみようか」と話していたと…『必要な物』オネダリが決まっていたようです。

可愛い🩷

イオン、UNIQLOでお買い物を済ませて

初孫ちゃんリクエストの

『コナズ珈琲』へ行きました。🚗


この店は『2回目』の訪問です。

以前、妹に連れて来てもらいました。

コナズ珈琲 太田


初孫ちゃんからリクエストを聞いた時にびっくりしたの🫢‼️

だってね…私も『コナズ珈琲』お勧めしようと思っていたから💕


初孫ちゃんは何回か家族で来ていたみたいです。

食べたい物も決まっていたみたいでオーダーもスイスイ進む🥰

初孫ちゃんは『パンケーキ』と『トロピカルティー』

私は『ガーリックシュリンプ』と『シャンパーニュティー』




初孫ちゃんにも海老をお裾分け💕


ありゃまぁ😳🤣

アサイーボールも頼んだけど

初孫ちゃんのパンケーキに掛けてあげたので汚い画像で御免なさい。


初孫ちゃんと話が弾み

お口直しに『キャラメルマキアート』を注文💕


パパ(次男)が髪をカットしたのですが

プロ並みの腕前です😳👏💮


少し前までは写真を撮られる事をとても嫌がっていたのに…大人になりましたね🥰

初孫ちゃんがシャッター押してくれました💕


6時間も一緒に遊んでしまいました。

課題も出ているので毎日楽しく学習しているようなのですがリフレッシュになったかなぁ❓


次男に写メを送ったら

お料理で『コナズ珈琲』だと分かってしまい

「コナズかぁ❣️良いなぁ」と返事が返って来たわ🤣

次回は皆んなで行こうね。


楽しい一日をありがとう😊


昨日の夜も火事の恐怖を振り払おうと

三男家族とココス💕

2歳11ヶ月のお孫ちゃん👧

ピース✌️も上手になりました。🥰


今日もお孫ちゃん👧たくさん泣いてた。

なかなか思うように出来なくて歯痒いみたいね。

それも成長過程❣️

お夕飯後は私のお膝に座り

少しご機嫌も治ったみたい。

イライラして叱りつける事のないお嫁ちゃま

偉いなぁって思います。


明日は妹が来る予定