編み物 | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。

今朝 寝室のカーテンを開けたら

真っ白😳



すっごい濃霧でした

あまりに久し振りの濃霧で

不思議な国に居るみたいで

貴方が現れるようだったわ🥰



昨日は美容院に行ったでしょ❓

いつもの担当スタッフさんは『三人のお子さんのママ』

一番上が男の子28歳(大人だった😳😄)

『男 女 男』の三人のお子さんですって

とてもお洒落で素敵な方よね

貴方が一緒じゃ無いから

「ご主人様はご一緒じゃ無いんですね」って言われたわ

よく覚えているわね😳ってビックリしたわ🫢

いつも貴方の方が先に終わって待っていてくれてたでしょ❓

待つ姿が印象的だったみたいなの

覚えていてくださり有り難いわね


帰り道でね『お花屋さん💐』に寄ったの

貴方のお仏壇のお花💐

そのお花屋さんもスタンプカードが沢山貯まってきたわ👍

お花屋さんの中に入ったらね

なんと懐かしい方に会ったの

以前『イチゴ🍓』を沢山持って来てくれたお仲間さん

私と同じ職場は辞めてしまったけれど

Wワークしていたお仕事は続けてらしたわ

貴方も何度も会っていたから

貴方が旅立った事を話したら驚いていた

そしてね

花束💐のお支払いをしようとスマホを持ったら

待ち受け画面の貴方の笑顔が見えたの

「あら❗️ご主人じゃない😃」

お花屋さんの方々も

「えっ⁉️ご主人の顔が見られるんですか⁉️😃」

何故か❓

皆さんが貴方のこの顔を覗き込むの

\(//∇//)\

「まぁ優しそうなご主人ですね」

「おしゃれ〜」

皆さんが褒めてくれたの🥰

周りはお花だらけで華やかだし🌸🌼🌺

皆さんとても明るい笑顔だし😄😃😆

私の心も晴れやかになった

貴方が旅立ってからご住職に教えて頂いた花屋さん

又貴方のお陰で明るい気持ちになれた😊


今日もお孫ちゃん👧は体調悪くてお医者さん通いだった

お熱は落ち着いて来たけど

鼻水と少し咳も続いてる

「👧😭ママ〜だっこ❣️だっこして〜 はやく〜😭」

笑顔になる時も少しはあるけど

ほとんど泣いてたわ…見ていて辛い

パパ ママ ガンバレ〜って思う


私は脇腹お腹のチクチク病が酷くて

貴方のところにも行けなかった

ゴメンネ🙇‍♀️

一人静かに『編み物🧶』をしたの


髪型を『柏木由紀子さん』にして頂いたでしょ❓

\(//∇//)\

久しぶりにホットカーラーを出したの

ケースがビニール製だから劣化してね

(そうだ❣️自分で作ろう❣️)と思ったの

まだ未完成だけど…


こんな感じで入れるの🥰


やり始めたら楽しくて

止まらなくなっちゃったわ🤣


毛糸は沢山あるので

暫く編み編みしちゃいそう👏


やりたい事が見つかって

良かった〜😆


心の波は

まだまだあってね

これは貴方を思える事だから

切なくても

会いたくても

悲しくても

寂しくても

『貴方を思う幸せな波❤️』


無理に元気になろうとすると

心が追いつかないから

ボ〜ッとしたくなったら

思うままにボ〜ッとしてる


今夜は

貴方の歯ブラシ🪥が

そのままだったと気づいて

暫く洗面所でボ〜ッと歯ブラシ🪥見てた

でも❣️捨てない❣️


貴方の物は

まだ

手が付けられない


ゆっくりでいいと思ってる

貴方が旅立って

もう 86日

まだ 86日


会いたい