紅葉とお孫ちゃんとスタバ福袋 | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。


こんばんは。


我が街の
山が綺麗です。😊

曇り空の下
綺麗に撮れなかったわ😅













背に山を控えた
ブルーローズ地方は

遠くに行かなくても
紅葉を楽しめます。



今年も

お父さん😊
この山道が一番紅葉🍁が
綺麗かも🥰

毎年…
同じ会話を交わしてるわね。😊



ジムから見える景色も
綺麗です。😊



今日のお仕事は
と〜〜っても忙しくて
ジムの後のこの時間は
夢の中に
吸い込まれそうです。😴💤



今日のジムは
久し振りにお孫ちゃんに
会えました。😊



プールでウォーキングしていたら
二階の窓から視線を感じた😁


小学3年生のお孫ちゃんが
嬉しそうに手を振ってくれました。
🥰👋


私はここにいるよ〜🥰

ばあちゃんも…ここにいるよ🥰


I Will Be Here





お疲れMAXで
ジムのお風呂タイムも
スローカメ スローカメ


急いで駐車場に行ったけど
お嫁ちゃまの車は
もう無かったよ😭



優しいお嫁ちゃまからLINE


待ってみたけど
寒かったので帰りました。

明日も振り替えで
スイミングに行きます。😊


本当に優しい💕😊
ありがとう🥰



明日はお仕事お休みです。


あちらこちらのご用事済ませ
明日もジムに行く予定。



明日も良い日で
ありますように。💐






ジムのジャグジーで
肘をぶつけたの雷


青く腫れちゃった😭


お食事後に
ついつい忘れて肘をつき

😱 い…た〜い😱


…と、大騒ぎ〜😂



自分の声で
眠気が吹っ飛ぶ〜😆🤣


先日
長男君お孫ちゃんの絵が
入選しました。

いつも
のびのびとした
明るい絵を描きます。


お孫ちゃんは夏に
ホタルを見に行ったのね。

我が家の横を流れる小川で
ホタルが見えた事を
思い出しました。





スタバの福袋
エントリー始まりましたね。




今年こそ❣️
買えますように🙏