風に揺れる心 | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。


こんばんは。



今日は
次男君の誕生日。

34歳


ついこの前まで
大学生


ついつい少し前まで
小学生

ハタマタ
幼稚園まで遡り



生まれた日の夜の
産婦人科のベッドの上

産まれたばかりの次男君

遠くから聞こえる花火の音
(大型スーパー開店日でした。)

お祝いに駆けつけてくれた
幼馴染みの姿まで

思い出される。




まだまだ
貴方には
メール恐怖症だよ。



えい!
っと…お祝いのメールをしたよ。



きっと貴方も
心を痛めているでしょう。



そう思って
揺れる心は
風に吹かれていると
思うことにするよ。



ごめんなさい。


忘れて欲しい。



そう言われたのに
誕生日…
遠い日の事を思い出すと
やっぱり哀しさが
溢れるよ。




お誕生日おめでとう。



明日も良い日で
ありますように。











日本テレビ
ヒロミさんの
ハワイ別荘リフォームを
見ました。



夢の世界。


憧れの世界。



愛に溢れている。


伊代さんとヒロミさんの

ここで死にたい😊

…という言葉。


寂しい言葉なのに
嬉しそうで
最高級の言葉。




ヒロミさん❣️
是非我が家もお願いします。🙏




この曲が配信された時

音譜僕はここにいるよ音譜

ボゴム君と3人の息子達が
浮かんだよ。


僕はここにいるよ❣️😊