人を傷つけないように注意する日 | ほのボ~ノといきましょ 

ほのボ~ノといきましょ 

3人の息子も社会人になり子育てひと段落。
これからは、二人生活を楽しみましょ。…と思っていたら《主人の膵臓癌発症》
笑って泣いて…それでも上を向いて前を向いて『今あるこの時』を大切に過ごそうと思います。


こんにちは。



梅雨に入り
今日も寒い一日。



Googleカレンダーに
赤い文字。








いつ?
どうやって?
見つけたのか覚えていないけど


私の占いだったのかしら?


忘れないように…
人を傷つけないように…

スケジュールに
書き残しておいたものです。



お陰様で
何事もなく
注意する一日が
過ぎていく。





首・肩・腰
湿布を貼り

寝室だけでもと…
お掃除もゆっくりゆっくり。


先日購入したモップが
この日の為の物だったようで
とっても楽チン。



足裏は…変わり映えなし。

うん?
少し薄く感じてきたかしら?




こんな寒い一日は
ベッドで休むに限ります。




ご主人様が
ボゴム君のバースデーカードを
出してくれました。


ありがとう。





明日は
今日より
素敵な一日を。



🧙‍♀️ハクナマタ〜タ🧙‍♀️