いつもお読みいただき、

ありがとうございますラブラブ



今日は久しぶりに自宅で

タヒチアンのレッスンをしたんですが、



軽く踊っただけなのに、

嬉しくて、ちょっと涙が。笑



自己受容ができて、

毎日が楽しくなってきたのですが、

久しぶりに心の底から喜びを

感じましたニコニコ



おなかの神様と

話ができて良かった昇天



小嶋道広さんの本によると、

話せるようになるには、

本当にやりたいシンプルなことを見つけて、

それをやるといいそうです


おなかから楽しさが溢れてきて、

話しやすくなるそう。



小さい子どものときに

大好きだったことだから、

簡単に見つかるそうですよ^^



たしかに私は2歳頃、

ピンクレディーのUFOを

めっちゃ踊っていた記憶があるな〜笑





ご興味のある方は、

お試しくださいね🍀✨





それから、児童養護施設や

経済的支援が必要なご家庭のお子さんに、

お子さんが選んだプレゼントを届ける

サンタプロジェクト🎅



本日よりサンタさんを募集されています^^

(私も応募しました)



ご興味のある方は、

こちらからどうぞ🎄✨




お読みいただき、

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

111日より、

心の土台を作る

メンタルトレーニング〈体験会〉

開催しています。

 

ご興味のある方は、

画像をタップしてくださいね^^

下矢印

 

 

 

 

公式LINEにご登録していただいた方に

今、一番必要なメッセージを

オラクルカードからお届けします🎁✨

ドンピシャだと大好評♡

友だち追加