image

 

 

「どうせ私なんて」と

自分責めがやめられない

アラフィフ女性の方へ。

 

自分を丸ごと愛し、

心の土台を作る

メンタルトレーニング〈体験会〉に

ご興味ありませんか?^^

 

 
人生を良くしたい、
幸せを感じたい、
人間関係のトラブルで、
心がすり減ってばかり。
 
 
ここから抜け出せないのは、
心の土台(絶対的な安心感)が
作られていないからかもしれません。


心の土台(絶対的な安心感)とは、
自分の素敵だなと思うところも、
ダメだなと思うところも、
丸ごと私は私でいい❣️
と心底思えることなんですね。


ありのままの自分を
受け入れることが
できるようになると、
毎日が楽しくなっていきますニコニコ


つまり「安心感」が
人生好転のカギになっている
とも言えるのです🗝✨
 

過去の私も、
自己否定・自己嫌悪が強く、
自分のことが好きになれませんでした。


自分の意志決定に自信がもてず、
他者の目や評価にいつも
振り回されていたのです。


今は自分自身を心の拠り所としているので、
堂々と行動することができるようになり、
生きやすくなりました。
 
 
私がやってみて良かったことを
今、不安を感じている
あなたにもお伝えしたく、
体験会を開催することにしましたニコニコ
 
 
🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨🌈✨ 🌈✨

 
〈こんな方におすすめです❣️〉
✅ 人間関係がうまくいかない
✅ 感情のコントロールができない
✅ 人の顔色を伺ってしまう
✅ 自分責めがやめられない
✅ 人と比べて、ダメ出して落ち込む
✅ 自分が嫌いで、好きになれない


〈この体験会で得られるメリット🍀✨〉
・悩みから抜け出す「はじめの一歩」が分かります
・頭の中を整理する方法が分かります
・心の落ち着かせ方が分かります
 

〈ご参加特典🎁✨〉
①セッションのまとめPDF
②セッションの動画

こちらを無料でプレゼントさせて
いただきます


〈開催詳細〉
・受講料:1,000円
 
・開催方法:Zoomを使ったオンライン講座
 
・時間:60分
 
・定員: 1名
 
・開催日時:ご希望の日時を下記のお申し込みフォームよりお選びください。
 
※ お顔出しのできる環境、安心して集中できる環境で、ご参加くださいね^^
 
 
〈お申し込み〉
こちらのフォームよりお申し込みください。
 

友だち追加