全捨離でつまらない人生を | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす

手相鑑定師

PCC数秘占術師

天城流湯治法湯治士

幸福アドバイザー 

富山 知 



全捨離中

「物を捨てるには 覚悟が必要」


8割以上 捨てられれば 『全捨離』


実家がなくなった時

自分の意志に関係なく 

『強制 全捨離』を させられました


今回は

自分の意志で 『全捨離』


初めて 2週間

初回の場所の物は

捨てられませんでした


今は 

ボックスごと 全部 捨てられます


売れるものは 売ります


思い出の物=思い込み=執着


執着を捨てることが 

『全捨離』


思い出の品も ガンガン捨てています

昔 彼女からのプレゼントも

躊躇しない


実際やってみて

心軽やかになってきています

そして

何だか パワーが 湧いて出てきている感じ


前向気

やる気

元気

が 湧いてきています


捨て方がわからない物が多い 

置いてある

パソコン5台 ブラウン管のモニター3台 

自転車3台 

テレビ4台 

使えないテント1台 等々


何か 捨てられることが楽しい


物を捨てられないってことは

パイプ ノズル 筒 が 詰まっている状態と同じ

流れが悪い


見える物は 

見えないことの 結果です


『全捨離』で つまらない人生を


今日も 捨てに かかるぞ!