この上ない至福 | 猫バカ大王

猫バカ大王

幸せ招き猫神様と暮らす

手相鑑定師

PCC数秘占術師

天城流湯治法湯治士

幸福アドバイザー 

富山 知 





きなこにゃん

秋バテして

ご飯を食べなくなりました

昨日(20日) お医者さんに診てもらいに行きました

点滴とペニシリンといろいろと注射を打たれていました


針が刺さると

「痛い!」っと叫びます


熱出しもしていたみたいです

秋バテ

秋風邪


お医者さん 怖い怖い

心臓バクバクしていました

でも

私の眼をじっと見つめていたら

だんだんと 落ち着いてきます


凄い信頼関係

可愛くって可愛くって


流石は 

獣医さん

帰って来て しばらくすると ご飯を食べ始めました


ササミを出してあげたら 全部食べていました

カリカリと煮干しも


今日の朝は 薬を飲ませて

カリカリを食べて 日向ぼっこ中


私が見に行くと

「何?」 こちらをチラ見

可愛い!



きなことモナカ が元気でいてくれることが

きなことモナカ と一緒にいられることが

この上ない至福

(至福とは この上ない幸福)


その幸せに包まれて 涙が零れます


私の一番のお宝

きなこニャン

モナカにゃん


幸せ招き猫です


猫バカ大王