朝ランできてるキセキ | ユーコンのブログ ランニング再び♪

ユーコンのブログ ランニング再び♪

のんびり走ったり歩いたり登ったり。あらふぃふ。

金曜の朝ランは

仙台の柳生のまるまつあたりまで走りました

開店前のヨークをパシャリ


ゆっくりと目標の10㎞達成(嬉


毎日走ると嫌になりそうなので

今のところ一日置きがちょうど良さげです


今日も朝ラン行けました(奇跡

目覚まし時計なくても起きれちゃうのがアラフィフのいいところ


ご近所の熊騒動はおさまったけど

この道だけちょっと怖くて(クマ

iPhoneでノリノリ音楽かけて乗り切る




雲がすごい




青空と花 いいね


10㎞がんばったーー

陽が出てきました あつそう


手がまっくろ

手袋買うかなやみ中

でも あついだろうなぁ

(日焼け止めぬるの面倒派)


福島シティハーフTシャツ愛用者^^


ガーミン先生から七夕バッジもらいました

宮城県人の七夕は8月だけどねー


奇跡が続きますように


ーーーーー


日中は家族でドライブへ

遠刈田温泉を通り、蔵王を見ながら、七ヶ宿へ🚗

道の駅でポケモン


普段ジュース飲まないんですが、

暑くて一気飲み うへー


すぐ溶ける🫠


ハスが咲いてないかなと角田の手代木沼へ


残念ながら、

もうこの沼ではハスが咲かなくなったとお知らせが貼ってありました

昔はすごく綺麗に咲いてたので残念です

ハスのある沼が少なくなりましたね

名取でも亘理でも

亀さんと、沢山のトンボが見れました