2015.10.31.SHIMA@小倉FUSE
ここ2カ月くらい、
仕事で上とぶつかってばかりでイライラが絶えなくて
「日々、機嫌よく楽しく生きよう」って何事も言葉で言うには簡単。
も~どうしたらいいのかと途方にくれてた感じだったけど
まさかの・・・
なんとSHIMAのライブ観たら治った!!ほんとびっくり。笑
楽しいライブ観てたら、ですよねって腑に落ちて。。。
切りかえができた。笑
毎日、なるべく楽しく機嫌よくって。イライラが減った気がする。笑
そしたらちょっと楽になったし☆
良いタイミングでSHIMAのライブを観れてよかったな☆
special ZMS to SHIMA!!
そんなSHIMAのツアーファイナル☆
SHIMAのすごいところは
『想い』 『言葉』 『行動』がぶれずに同一方向で実行できていて
その姿勢を貫いているところ。
リスペクト☆
この3つがぶれずに出来る人はそうそう居ないと思う。
大変な思いをしながら続けてきたSHIMAのライブですから
LIVEはかっこよくないわけがない!!
SHIMAはヒッキーさんのストレートな言葉が光る歌詞はもちろんですが☆
今回、SHIMAのアルバム「SHIMA ADDICTION 」から「WAWAWA」
最初に聴いたときに、この歌詞がやけに印象に残って、
作詞はエガッチョさんと明生さんになってた☆
ライブで聴いたらなおのこと
「もう十分?
まだこんなとこ?
ここまで来た?
どこまで行ける?」
「忘れがちだけど。
地に足付けて歩こう。 」
一人で勝手にじ~ん(涙)となってた・・・笑☆ふぅ☆
でもエガッチョさんとヒッキーさんのMC変わらず面白くて笑った~☆
『オレらの趣味はツアーファイナル~~~!!!』笑!!
LIVEも笑いもレベルアップ!!←書き方がださい。。。笑
新「REWARD」は、
旧「REWARD」音源を愛しすぎていたけれど
新「REWARD」さんは何と素晴らしいLIVE栄え!!で思わずなっとくっ☆笑
シンヤ氏のベースラインがお気に入りの曲でもあります☆
昔のレビュー(今も書く?)でよく
○○節炸裂!とか書いてたけどSHIMAらしいSHIMA節とは
「PARISLOTTE」といい、「Z!」「M!」「S!」て(会場ジャンプ!)
みんなが笑顔で楽しめるライブ自体がSHIMA節だよな~て改めて思った☆
そのお耳の恋人「PARISLOTTE」もライブ栄えがとてもよくって満足☆
犬の曲も聴けたしね☆
私のすきなあの曲は聞けなかったけど満足です☆
ダブルアンコールの「PARISLOTTE」の入りのドラムに
ミサトさんと二人してなぜかときめいておりました☆
ミサトさんに今日も明生さん観てた?てか観えた?って聞いたら
M:ううん、今日は全体を観てたよ~♪
というかお客さんを含めてみてた☆
S:ん?
M:みんな楽しそうでキラキラ笑ってて☆
県外からのファンも来ててSHIMA嬉しいだろうな~って
SHIMA側の気持ちになってみてしまってて嬉しくなった(笑)
S:うん♪
M:ちらっと見えるときに明生さんもちゃんと見た☆
今日、SHIMAはザイマスてあんまり言わなかったね、
前はザイマスザイマス言ってた気がするけど(笑)
トーク続く・・・強制終了☆
あのノリをみるとSHIMAはまた野外でみたいな~☆
たのしかっった☆
☆セトリはファンの子に撮らせていただきました☆
いやいや、みんな若くてまぶしぃ☆笑
☆記念にツイッターから画像拝借☆
で!!帰りに我らがアキラ兄に会えて嬉しかったぜぃ☆(笑)
これも記念に容赦なく載っけておこう☆破棄て(笑)あと誤字ある(笑)
ハロウィンでみさとさんにもらったお菓子も~☆