こんばんは!


先日トニーさんの

「会社にバレても大手を振って複業できる!」

セミナーに行ってきました!

なんだか
あやしいセミナーみたいですけど。笑



中でも一番気になっていたのが
扶養から外れなくても
ガンガン稼いでOKな方法があるということ!


そんな方法聞いたことないー!




トニーさんのセミナーは
脱税をしましょうとか
どうにかしてどこかを削ろうとか
そういうものではありませんよ。笑



たくさん稼いでちゃんと納税しましょうっキラキラ
稼いだ後に慌てるのではなく、
今から準備しておきましょうねキラキラ
という講座です。



会社の設立は
敷居の高いものだと思っていたし、
扶養についてもしっかり把握してませんでした。


個人的な話もたくさん聞いてもらって
アドバイスをいただき、
講座のみんなと一緒に考えながら、
たくさん吸収できたなって思います。



これから会社を辞めて
扶養に入るかどうするか。
会社を設立したほうが良いか。

社会保険料は任意継続するべきか。


むむむ。笑アセアセ


トニーさんに
相談させてもらいながら進めます!笑



ナリ心理学4期のメンバーもいて
とっても心強かったです。




実は私は
私はナリ心理学認定アドバイザーの
養成講座を修了してからのほうが
同期とお話する機会がたくさんあります!笑

自分でもとても不思議だけど、
とーっても嬉しい^^イエローハーツ


一緒に頑張る仲間がいて嬉しい!


会社設立までの話もブログで
出来たらいいなと思っています。