下矢印美容&セルフケア情報 更新中!フォローしてねクローバー

まるかめ(@marukameee) • Instagram写真と動画

 

広島ブログ ←ポチっとお願いします(*‘∀‘)

 

 

モニターでいただきました。

ドクターオーラル ブレスデザイン ピーチミントティー

 
新感覚オーラルケアで、
楽しみながら息リフレッシュ 
 
   
 
クローバー使用感などクローバー
ピーチ味大好き民なのでこれはうれしいラブ
チャック付きのパッケージなのでこのまま保管できます。 
1回分個包装のマウスウォッシュ(洗口液)だから、
ポーチに入れておくと外出先でも使えて便利です。
(眉ハサミとか入れてる人は一応気をつけてね) 
清涼感はあるけどピリピリしないので、辛いのが苦手な人でも大丈夫そう。 
ピーチの甘さとミントのスッキリ感が絶妙。 
爽やかな甘さでリフレッシュキラキラ
 
   
●口臭の原因を固めてオフ!20秒の簡単ケア 
口中のニオイ菌の繁殖のもととなるタンパク汚れを絡めてオフ!
お口の中の汚れや口臭は、口腔内に残ったたんぱく質が原因の一つ。
お口の中に適量10mlを含み、約20秒すすいで吐き出すと、
汚れが見えて体感できる新概念オーラルケア。 
 
●口臭ケアで息キレイ! 
笑顔とコミュニケーションを増やしたい、マスクの中でも同じこと。
自分の口のニオイが気になると、
それだけでも気持ちが憂鬱になってしまうものです。
歯磨きだけでは物足りない、そんなあなたへ、新しいオーラルケアを。
 
●歯磨きプラス、息までデザイン!?
オーラルケアブランド「ドクターオーラル」の「ブレスデザイン」は
歯磨きの仕上げにもピッタリ
息をデザインする新感覚マウスウォッシュ(洗口液)です。 
ドクターオーラルの新しい香り「ピーチミントティーフレーバー」もオススメ。
新感覚オーラルケアで、楽しみながら息リフレッシュ。 
 
ドクターオーラル様からいただきました