下矢印美容&セルフケア情報 更新中!フォローしてねクローバー

まるかめ(@marukameee) • Instagram写真と動画

 

広島ブログ ←ポチっとお願いします(*‘∀‘)

 

ALLIEのプロモーションに参加中
   
アリィー クロノビューティ ジェルUV EX
カラーオンUV:2,310円(税込)   (かをり調べ)
SPF50+PA++++
 
デコルテ・うなじまで全身ツヤ肌仕上げしてくれるジェルUV 
みずみずしいジェルが素肌にすーっとのびて均一に密着! 
うるおってベタつかずキレイがつづく汗・水こすれに強いUVジェルです
 
 
   
※塗布した画像は仕上がりイメージです
 
クローバー使用感などクローバー
夏場は特に愛用しているALLIE
とろっとしたジェルで、すーっとのびるなめらかなテクスチャー
つけてすぐは日やけ止めって感じのにおいが少しするけど、ほぼ気になりません

うるおい感があって、きしみや乾燥感などのいやな感じもなく、つけ心地が良いです
べたつかない感触がつづきます

ほどよいツヤで、自然な感じのトーンアップ
黒や紺の服が多いんですが、服につきにくいのも◎
 
 
●水に抜群に強く落ちにくい機能スーパーウォータープルーフ
●汗に強く落ちにくい機能スウェットプルーフ
●チリ・ほこり・PM2.5・花粉等の微粒子汚れの付着を防ぐ※ 
(※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。)
●マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ
●ビーチフレンドリー処方 環境に配慮した設計(水環境リスク評価済)
●環境に配慮したパッケージ
●無香料・無着色
(※配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。)

ジェルUV EX 公式ホームページはこちら