下矢印美容&セルフケア情報 更新中!フォローしてねクローバー

まるかめ(@marukameee) • Instagram写真と動画

 

広島ブログ ←ポチっとお願いします(*‘∀‘)

 

モニターでいただきました
【アズミー】 センシティブ ベースケアコンク  <敏感肌用先行美容液>
28ml
通常購入 5500円(税込)
定期購入 4950円(税込)
 
エイジングの希望をひらく 
iPS細胞から生まれた美容成分をスキンケアへ 
洗顔後の一滴で、透明感のあるハリツヤ肌に
 
 
   
クローバー使用感などクローバー
かわいいピンク色の美容液
ビタミンB12の1種で【赤いビタミン】と言われる
 『シアノコバラミン(整肌成分)』配合によるもの。
 
色やボトルがかわいいと、使うたびにテンションあがりますよね乙女のトキメキ
適量を取り出せるスポイトタイプで衛生的。 
 
サラッとしたみずみずしいテクスチャー。 
洗顔直後のお肌にスーッと馴染み、軽やかな使用感。 
しっかり馴染ませた後はサラッとした感触になります。
香りはほぼなくさっぱりした使い心地。
次に使う化粧水などとも合わせやすいです。
花粉+生理前のゆらぎ肌のときでも、ピリピリしみたりせずやさしい使用感でした。 
 
 
まじかるクラウン製品情報など
Asmy(アズミー)は、敏感な肌のために生まれた
エイジングケア(年齢に応じたお手入れのこと)ブランド。
肌が嬉々とするような植物の生命力を集め、日々ゆるぎなく、
年々うつくしく前向きに輝くあなたを心強く支えます。
 
ゆめみる宝石エイジングの希望をひらく【iPS細胞培養上清液*】
再生医療への応用が期待されるiPS細胞から生み出された、
うるおい・ハリツヤに不可欠な栄養「エクソソーム」「成長因子」「サイトカイン」
などを豊富に含む【iPS細胞培養上清液】をKEY成分として配合。
肌に浸透することによって、バリア機能をサポートし、
ゆらぎのない健やかな肌へと導きます。
 
ゆめみる宝石バリア機能をサポートして うるおいを保持する肌へ
ゆらぎがちな肌をケアする植物由来のWセラミド*1も配合し、
肌を土台からととのえます。 
続けることで角層を健やかな状態にととのえ、
ハリ・ツヤ・うるおい・透明感・キメ…多角的に肌の美しさをサポートします。 
 
* ヒト(繊維芽細胞/単核細胞)人工多能性細胞培養順化培養液(保湿成分) 
*1 グルコシルセラミド(保湿成分)、ユズ果実エキス(整肌成分) 
エイジング:年齢に応じた肌悩み 
透明感:肌がうるおい、キメがととのっていること 
土台:角層をさします